ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あるかの願い事

HOME ブログ あるかの願い事 97:最後のおはなし

97:最後のおはなし



もんもんさん


ベリル最終章になりましたねぇ!

今までありがとうございました!

ぴよこはラストブログ書く前に消えちゃった…ってかなりしょげてたのであるかは更新できてよかったです笑

ベリルは永遠!

こちらこそ、沢山のありがとうでした!

繋がるタペ、大事にしてね‪ꪔ̤̮♡


元気でね〜!!!!!!




猫丸さん


猫丸さん!まずは今までの感謝を!

ありがとうございました!!!!!!!

ファイナルの日も一緒にオーラスしてくれてありがとう!

浪速のプロデューサーのライブも出来てとっても嬉しかったです♡


猫丸さんとの出会いは本当に申し訳ないのですが全く覚えていなくて……

なぜあるかを応援してくれるのだろう?って思っていたので、ラストハイパーの日にいっぱい話せて良かったなぁと思っています。

猫丸さんには沢山沢山お世話になりまして、なんば店に来てくれた時はあるかがお日様だったらお日様終わるまで一緒にいてくれたりしてくれてとっても嬉しかったです。

そうだね!オタロ留学にも来てくれて、段差が怖いって10回くらい言った気がする笑

あるかがやりたいって言った事、いつも実現させてくれてありがとうございました。

みんなに優しくて、とっても素敵なご主人様でした!

あるかの自慢です!

これからも元気でいてね〜〜〜!!!!!!


:heart_exclamation:ありがとうございました:heart_exclamation:





かみなんさん


わ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

コメントありがとうございます!!!

ファイナルにも来てくれて!!嬉しかったです〜!!

スマホケース、分かりやすくてとっても良かったです!笑

盛れてました!!?良き(๑•̀ㅂ•́)و✧

こちらこそありがとうございました♡

そんな急遽来てくれたんですか!!!幸せ!!!

かみなんさんもお元気にお過ごし下さい!

ファイナル一緒に過ごせてよかったです!


ありがとうございました‪( ˶˙˙˶)♡





まおにゃん


まおにゃん〜〜〜〜!!!!

お元気にしてますか!!!?

ふじこちゃんから全滅って聞いて笑ってました笑

こちらこそ、短い間でしたがめっちゃお話出来て楽しかったです!!

ありがとうございます!まおにゃんも元気でね!!

笑顔可愛いな〜って思ってました!!!笑


みんな仲良くね:bangbang:はっぴーな日々を:sparkles:





りこちゃん


りこちゃん!!!!りこちゃんりこちゃん!!!!

かわちいお名前ね〜〜♡

まゆちゃんもお疲れ様でした!

あるかはびっくりするほど寝た!笑

あるかもね、まゆちゃんとお話していくうちにこんなに趣味合う子いるんだ!お話してくれる!嬉しい!、!ってもうIQ3でした笑

まゆちゃんも忙しい筈なのに会いにきてくれるのとーーーっても嬉しかったよʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆

この後授業!とか今授業中!って事があってあら〜??ってなる事もあったけど笑

にじさんじとか、デレステとか、実況とか新しいことが起きたりするとこれ次まゆちゃんにあった時に話そ!!って思ったりすることが多くて、そうやって共有できることがとっても嬉しかった!

あったらあったで話すの忘れるんだけどさ!笑

まゆちゃんの存在があるかの頑張る源になっていたんだよʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆知らないでしょʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆

バルーンフラワーとシンデレラ、とっても嬉しかったんだよ。本当にありがとう。

まゆちゃんにとって、あるかはいいメイドさんでいられましたか?

こちらこそ本当にありがとうございました。

これからも元気でね!


‪まゆちゃん!あるか今日も可愛い?‪ꪔ̤̮♡





ゆうにゃんさん


ゆうにゃんさん!!!初コメじゃん!!

ファイナル来てくれてありがとうございました!!

あんまりお話できなくて悲しみです

あるかにとってまよいちゃんが一番尊敬できる先輩で、そんなまよいちゃんの話をいっぱいゆうにゃんさんとできて楽しかったです。

研修時代からお世話になりました!

最近だとりぇちゃんとコミケ初参加で壁サーの話とかしましたね!

…これ文だけで見るとはちゃめちゃだね笑笑

楽しかったーー!!!

いつも悪ふざけに付き合って下さりありがとうございました!


これからもお元気で:bangbang:





こうすけ


こうすけ!!

今までありがとうございました!!

みんなあるかの好きなアニメの話ばっかするからすぐ会話に入りたくなっちゃったね笑

パリピチェキ!懐かしい!!笑

BLEACHの話いっぱいしたかったー!!!

あるかはそのうち100点とるので!、!!

負けないので!!!!笑

短い間でしたがめっちゃ楽しかったです!!

ありがとうございました!


元気でね:heart_exclamation:





さきちゃん


さきちゃん〜〜!!!

コメントありがとう〜〜!!

さきちゃんの第1印象は、カオリチャンのネイル真似っ子してる綺麗なお姉さん、でした笑

可愛くてお洒落さんなさきちゃん!

お日様で会うことが多かったね!

さきちゃんのことは大分最初に覚えたと思う( ˶˙˙˶)

ファイナル来てくれてありがとうございました!

とっても嬉しかった!さきちゃんだーーー!!ってなった笑

えぁ〜〜〜物販お迎えしてくれたんですかʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆

ありがたや………

さきちゃんもこれからも元気でね!!

今まで本当に沢山ありがとうございました!

なみだちゃんのことよろしくお願いします!


元気でね〜〜〜〜〜〜!!!!!!!ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆♡





あやのちゃん


あやのちゃん!!ファイナルイベントありがとうございました!!!

オタロにあるかがいる時来てくれたり、ひなのことを話せたり、とっても楽しかったし嬉しかった!!!

一緒にオーラスできて楽しかったです!!

ひながバーチャルしてる時に誰〜?って行ったらあやのちゃん〜って言われて、じゃあいいや!!ってちょっと乱入したりとか、ひながあやのちゃんのことを話すのを聞いていたりとか、存外思い出がいっぱいあります!

今までありがとうございました!


元気でいてね:bangbang:





あまねちゃん


あまねちゃん〜〜!!

ファイナルイベントありがとうございました!!

え!!!同期組コンプすごい…!!

あるかの同期全員で踊るって夢は早々に出来なくなっちゃったけど、あまねちゃんの所で揃ってるからいいか!!!(?)

ひなあるかぴよこの同期タペもあまねちゃんしか持ってないし、同期をいっぱい愛でていただきありがとうございました!

あまねちゃんも元気でね!!


今まで本当にありがとうございました:bangbang:





まきさん


いやほんとまきさんにはかなりお世話になった気がする…

まきさんは、最初に全員に薔薇をプレゼントしてたとこから覚えてます!!

すごーーい!って思ったの覚えてる!

正制服のメイクキャス配信…!!あれはちょっと記憶から消していただいて……

正制服上がってほぼ初めてのキャスですっぴん大公開でしたね笑

幸薄いな〜〜!ってかおりちゃんに言われてたから笑笑

あとは、ひなあるかのおんぷちゃん授与式一発目のどりぱす見ていただいたり。

ジム中のオススメアニメの話したねー!!覚えてる!!走る時にウマ娘いいよー!って

ロストジャッジメント…!!もうここで話そう。

後半、八神さん澤先生の事しか言ってなかったよね??笑

どんだけ好きやねんって思ってた笑

天沢含め部活の話もなかなかに良かった…!!

ダンス部で顧問代理みたいな立ち位置のくせにセンター絶対譲らない八神も好きでした。

海藤さんDLC、まだラストまで確認できてなくてブログ更新できるうちに見れたらいいけど……

まきさんと色々な話が出来たこと、とても楽しかったです!

今まで沢山沢山ありがとうございました!


まきさんもお元気で!!ˊᵕˋ♡





いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!