ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あるかの願い事

HOME ブログ あるかの願い事 96:ありがとうございました

96:ありがとうございました

 

 

 

おはようございますこんにちはこんばんは〜

 

 

あるかです‪ꪔ̤̮♡

 

 

8/26  ひな♡あるか Final 

 

 

 

ありがとうございました:bangbang::sparkles:

 

 

いやもうとっても楽しかった!!

 

一緒にオーラスしてくださった方、来てくださった方、ありがとうございました!

 

 

思うようにお話できなかったり、お見送りができなかったり、少しの悔しさはあるのですが一瞬でも、ご主人様お嬢様来てくれたんだ!!!って発見出来たので嬉しかったです。

 

 

店内もアーチやバルーンスタンド、バルーンフラワーなどで賑やかにしていただき、横断幕やタペストリーも飾っていただきありがとうございました:blush:

 

嬉しかった〜〜〜!!!!!!!

 

 

沢山のお祝いもありがとうございましたʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆

 

最後に撮れるお時間が無くて、一緒には撮影できなかったのですが纏めて失礼します:woman_bowing:

 

 

 

 

あまねちゃん!

めっちゃ可愛いどう森連結プレートありがとう〜!!

ほんとに可愛い……ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆めっちゃ嬉しかったです!ありがとう〜!!!

 

 

よねたん!プレートありがとう〜!

研修初日に写真撮ってくれたの忘れないよー!けどあの写真消して欲しいな!!!!!もう誰にも見せないでね!!!!!約束!!!

 

 

ぴよち!めっかわプレートありがとう!!

 

 

ともちくん!

まさかプレート頂けるなんて。 …!!

何気に初めてアルカのプレート頂いたので嬉しかったです〜!!当日も写真いっぱいありがとうございました!元気でね〜‪ꪔ̤̮♡

 

 

 

猫丸さん!

プレートありがとうございました!

最後の似顔絵プレート…!かわちいかわちいでした!

むむちゃんの絵で似顔絵貰えたの嬉しかったです♡

ありがとう〜!!

 

 

 

 

 

プレート、プレゼントしてくださった方合ってるよね…(震)

 

それから!

 

 

 

 

 

 

 

バルスタ入りきれてなくてすみません:sweat_drops:

プレゼント:gift:

 

めちゃくちゃ写真あって選ぶの少し大変笑

 

 

 

 

 

こちらも!

 

ありがとうございました……!!

 

 

 

猫丸さん

 

バルーンスタンド、お花、フィリコ

 

いっぱいいっぱいありがとうございました!

ポチャッコのフィリコ可愛すぎてビックリしました…

߹ᯅ߹

キラキラしてて、色合いもショコラって名前ついてるだけあってほんとーーーに可愛くて幸せでしたᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ ♡

大好きな青色だしポチャッコだし本当に嬉しかったですʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆♡

お花も、青色と白色でとっても可愛くて、生花のいい香りがして嬉しかったです!あと重たかった笑

お花が好きって言ったらお花をプレゼントしてくれるの、とっても嬉しかったです:sparkles:

バルーンスタンド!!!!!!! マーメイドでお任せしますって言ったらアリエル付いてきたのめっちゃ笑っちゃいました笑

まさかの笑笑 ディズニーの中だとアリエルが一番好きなので嬉しかったです:sparkles:️♡

貝殻のバルーンもあってめっちゃ可愛かったー!

ボリュームアップもして頂いたお陰でめっちゃ大きかったですね!!天井ついててビックリしました!

みんなにいいなー!って言われてせやろ!!ってなってました笑

タペストリーもいっぱい飾って下さりありがとうございました!色んな衣装のやつがあって、思い出いっぱい思い出しました!

今まで沢山沢山ありがとうございました!

出会った夏からほぼ1年ほどでしょうか?

最後も沢山ライブも見て下さり、新曲増えたよーって言ったら全部見てくれて嬉しかったです!

様々イベント、一緒に過ごせて楽しかった!

これから大変なことがいっぱいあると思うのですが、あるかもこれから頑張るので、一緒に頑張っていきましょうね( ˶˙˙˶)

それでは!

 

 

 

まゆちゃん

 

バルーンフラワー、シンデレラ

 

ありがとうございました!

物販も買ってくれて嬉しかったです…ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆♡

シンデレラ本当に知らなくてびっくりしすぎた…

青色めーーっちゃ可愛いです…

彫刻もしてくれて、もうこれでまゆちゃんのこと忘れないねˊᵕˋ

プレゼント渡しのとき、プリンセス・モード流れてて、歌詞に合いすぎて泣いちゃった笑

ガラスの靴だから、走り出せます!

まゆちゃんもぷちふるの曲聞いたらあるかのこと思い出してね!‪ꪔ̤̮♡

あるかにとって、シンデレラ=えらちゃんで、大事な大事な推しだから絶対にシンデレラ飾りたいなって思ってたんです。デレステもシンデレラだから、あるかにとって結構大事な意味を持ってます。ほんとーーーーに嬉しかった( ;  ; )無敵のお姫様になれましたʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆

バルーンフラワーもありがとうございました!

水色と白とでめっちゃかわちい……!

まゆちゃん、いつもあるかのこと可愛いって言ってくれてありがとう。あるかもまゆちゃんのこと可愛いってずっと思ってたよ。こんな可愛いお嬢様に応援してもらえると思ってなくて、まゆちゃんが応援してるよって言ってくれる時本当に嬉しかったし、来てくれた日もとーーっても嬉しかったのです。

まゆちゃんと初めて会った時のこと、あんまり覚えてないんだけど、キーボードみて弦月だ、って思ったのはおぼえてる!そこからにじさんじのお話だったり、デレステ好きの話だったり、エヴリディドリームとかimmoralとか、ライブリストが増えたり、頑張るキッカケをいっぱいいっぱい頂きました。ありがとう。

おめかししてきてくれてありがとう。とーーーっても可愛かった!

まゆちゃんの言葉おかげで自分の事が1層好きになれました。

まゆちゃんにはあるかの一番好きな曲の「プリンシパル」をあげます笑 いっぱい聞いて♡

今まで沢山ありがとうございました。

元気に限界オタクやるんだよー!笑

まゆちゃん、じゃあね:heart_exclamation:

 

 

 

まおにゃん、ギャラクシーかずにゃん、こうすけ、はるき

 

 

バルーンフラワー

 

みんなーーーー!!バルーンフラワーありがとうございましたー!!

まだめいどりーみん来始めて3ヶ月くらいだっけ?

びっくりするほど馴染んでて、本当に凄いなぁと思います。でもそれはみんながいい人で、よく笑ってよく話して、すぐに仲良くなれる最高の才能を持ってるからだと思います。すごい!!!

あと、メッセージに体に気をつけてね!って書いてたけど今気をつけるべきはみんななのでは!!?!笑

みんなとアニメの話いっぱい出来たのめっっちゃ楽しかったです!今までHUNTER × HUNTERとかの話できる方いらっしゃらなかったから笑

ネテロとか簡単にあるかに刺さるから本当に面白かったʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆笑

まだまだ色んな話とかしたかったなーー

なんでもっと早く来てくれなかったの???笑

みんなのお席はいっつもわいわいしてて、楽しそうにしてくれてるのを見てこちらも嬉しかったです!

これからもそらちゃんやおこたの事よろしくお願いします。

最後も横断幕飾ってくれたり、ふじこちゃんが一人で来てくれて、めっちゃ緊張してて笑っちゃった:bangbang:

ありがたや!!!

これからも元気に過ごしてねーー!!

今までありがとうございました!ばいばい!ˊᵕˋ

 

 

 

まゆちさん

 

大好きで大好きな先輩

今まで本当にありがとうございました!!

研修の時からお世話になりまして、あるかが研修ちゃんのとき1番シスターさんしててお世話になりましたね

事前に赤にしたって聞いてたのに当日真っ赤のバルーンフラワーみて笑いました笑

めっちゃ分かりやすくてよかったです!

また遊びに行きましょうね!!

今までありがとうございました!らぶです!!!!!

 

 

 

 

 

やーーーー、終わったなあ

 

とっても楽しかったメイド生でした。

あるかには、メイドちゃんになったときに掲げた目標があって、できるかなぁと思っていたのですがファイナルで無事に達成できて良かったなの気持ちです

 

ひなと一緒にファイナル迎えられて良かった♡

実はファイナルの日、あるか、ひな、ぴよこ、あすかが揃いまして。

最後に同期に会えてめっちゃ嬉しかったです:sparkles:

 

あすかちが、あすかちのファイナルの時に一緒に練習したメルティランドナイトメア見てくれて、(一緒に踊ることは出来なかったけど) めっちゃ嬉しかった。

 

ノリが変わってなくてあすかだなーーってなりました笑

 

ぴよちもプレート描いてくれてありがとう。

嬉しいはっぴー!って感じでした!!!

 

 

 

もうそろそろ、ブログ更新も無くなっていくのかなぁと思うのですが、最後に何か知りたいことなどがあればここのコメントに下さい!

 

 

あと、ブログはこのブログと少し以外消してしまうので画像保存しといてね॰˳ཻ̊♡

 

 

それでは、残り少しではありますが

 

 

またね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!