ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄

HOME ブログ うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄ *207*ルカルカ☆ナイトフィーバー

*207*ルカルカ☆ナイトフィーバー

コール

おはようございます!

大須招き猫前店のゆうみです!


昨日はお日様お給仕ありがとうございましたー!!

入れ替わりでしたが、お月さまはドリームカフェでした!



大須招き猫前店には、QSCSのみやびちゃんも合わせて5人のドリームメイドちゃんがいます。

その5人がお月さまにそろうなんて、めちゃめちゃ豪華(>_<)

盛り上がりーみんしたようで良かったですo(^o^)o




お給仕あとに、ゆりかてん、ゆんちゃんとかき氷食べました:shaved_ice:




:strawberry:




~ゆうみのコール勉強会~



:star:初めましての方へ:star:

このブログではライブの時に大須招き猫前店で使われているコールを解説しています。コールを載せている記事は記事テーマが「コール」になっているので、暇な時に見てみてください:blush::sparkles:


今日は「ルカルカ☆ナイトフィーバー」のコールです!

ヲタ芸打ち曲です!




*ルカルカ☆ナイトフィーバー・コール*



 ダメダメよ☆


うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!あ~よっしゃ行くぞ~!

タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイパー!ジャージャー!


右から左へとかわいい〇〇のニーハイオーハイ

退屈そうな顔超絶かわいい〇〇

次元の壁越えて絶対領域ニーハイオーハイ

心の準備せーのっはーいはーいはいはいはいはい


(Bメロは「パーンパパン!ハイ!」のリズムで踊っているメイドちゃんの名前を呼ぶ)

君のこと誰よりも分かってる 

だから私に任せて 

怖がらないで二人で踊りましょう

(カモーン!!)


ルカルカ★ナイトフィーバー 

はじけるリズムに合わせて 

嫌なこと何もかも全部忘れて 

ルカルカ★ナイトフィーバー 

私はここに居るから 

少しでも視線を逸らしちゃダメダメよ☆


うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!あー!もういっちょ行くぞー!

虎!火!人造!繊維!海女!振動!化繊とび除~去~!


重くて見れない日俺だけ見ててよニーハイオーハイ

心でよハイハイ誰の?お、れ、の!〇〇!


(Bメロはメイドちゃんの名前を呼ぶ)

授業では教わらないことを 

君に教えてあげるわ 

夜の扉を二人で開きましょう

(カモーン!!)


(サビは手拍子!)

ルカルカ★ナイトフィーバー 

あふれる想いはFor you 

限りあるこの時を胸に刻んで 

ルカルカ★ナイトフィーバー 

朝日が昇ればサヨナラ 

寂しそうなそんな目されてもダメだから☆


うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!

あー!ジャージャー!

チャペ!アペ!カラ!キナ!ララ!トゥースケ!ミョーホントゥースケ!


(Bメロはメイドちゃんの名前を呼ぶ)

君のこと誰よりも分かってる 

だから全てを晒して 

生まれた意味を二人で見つけましょう

(カモーン!!)


(メイドちゃんに捧げる)

ルカルカ★ナイトフィーバー 

高まる鼓動を感じて 

さあ覚悟できたらこの手をとって 

ルカルカ★ナイトフィーバー 

輝く君が好きなの 

全力で飛び出そう 

用意はいいかしら?

(カモーン!!)


(サビは手拍子!)

ルカルカ★ナイトフィーバー 

はじけるリズムに合わせて 

嫌なこと何もかも全部忘れて 

ルカルカ★ナイトフィーバー 

私はここに居るから 

少しでも視線を逸らしちゃダメダメよ☆


うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!あー!まだ行かない!

うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!あー!まだ行かない!

うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!あー!ラスト行くぞー!

ペガサス!フェニックス!ドラゴン!スワン!アンドロメダ!アテナ!燃え上がれ俺のコスモ!〇〇は、俺が、まーもーるー!


(ラスト別ver)


うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!あー!まだ行かない!×3

うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!あー!もう行かない!


ピンク音符ブルー音符



2番の終わりに出てきた「チャペ、アペ…」というのは、ヲタ芸のかけ声Mixのアイヌ語版です。たまに出てくることあるので覚えておくと良いでしょう:blush::sparkles:



あと、ナイトフィーバー系のダンス曲はだいたい最後に「あー!まだ行かない!」を2回言ってからペガサスMixを言います。

「リリリリ☆バーニングナイト」「ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト」なども一緒に聞いて確認してみてくださいねo(^o^)o

当ブログ愛読者のみなさんならもうコールできるはず!:sparkles::sparkles:



ラストの別verは、よっしゃ行かないコールですw

ペガサスMixを覚えたくない方はこのコールでいきましょう(笑)

好きな方を試してみてね:musical_note:




それでは今日も1日がんばりましょー!:sparkles:


このブログ、実は寝る前に更新しています(:asterisk_symbol:^¬^:asterisk_symbol:)笑

毎朝ゆうみのブログ読むのを日課にしてね:heart:



うさぎ界から ゆうみ

いいね 103

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!