ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄

HOME ブログ うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄ *206*グレープフルーツの酸っぱさに

*206*グレープフルーツの酸っぱさに

ブログ

おはようございまーす!

大須招き猫前店のゆうみです!



8月も今日で終わりですね!

あっと言う間だったなあ(  ̄▽ ̄)…

今日は夢の国で、8月最後の思い出つくりーみん!しに来てね!:sparkles::sparkles:




昨日はお日様お給仕ありがとうございました!

昨日は髪型がいつもと違いました!



この写真じゃわからないけど、おだんごしてたんだよー!笑


ゆりかてんとユニチェキ撮らせてもらいました!

うれしまるーーo(^o^)o!



最近ゆりかてんと仲良いの(:asterisk_symbol:・o・:asterisk_symbol:)♡

頼んでくれた方ありがとう♡




お給仕あとは、ゆりかてんとららちゃんと栄に入国してました:sparkles::sparkles:


おからいぶハマりそう\(^o^)/



:strawberry:



オールスター投票始まってます!



早速投票したよ!って言ってくれた方たちありがとう!

下の方でいいから名前が載りたいです(>_<)

よろしくお願いします(>_<)



今回からタペストリー投票もあるの!

水色のタペストリー可愛い(>_<)



:strawberry:



本日はゆりかてんがやばくない日&お招きキャッツアイカフェ!!

お招きちゃん揃うことってホントないから遊びに来てね:sparkles::sparkles:




1ヶ月毎日ブログ更新できたの初めてなので、自分をほめたいとおもいます(:asterisk_symbol:^o^:asterisk_symbol:)



うさぎ界から ゆうみ

いいね 46

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!