ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄

HOME ブログ うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄ *240*給食食べなきゃ遊びに行けない

*240*給食食べなきゃ遊びに行けない

ブログ

おはようございまーす!

大須招き猫前店のゆうみです(:asterisk_symbol:^o^:asterisk_symbol:)




今日はオールスター!!

名古屋・大阪・九州の人気キャストが大阪に集まってお給仕する夢の舞台:sparkles::sparkles:


大須の夢の国は裏オールスターってことで、いつも通り開国しています(:asterisk_symbol:^o^:asterisk_symbol:)(^_^)v

みんなで大阪に応援テレパシー送ろうねっ!





ブログランキング2位!!!!

ありがとうございますっ:joy::joy::joy:

すごいメイドちゃんたちの中に並んでるの何回見ても嬉しい、、、

昨日の記事もたくさんいいねありがとう笑

こうなったら1位になりた~~い:sob::sparkles::sparkles:



:strawberry:



今日は打ち師殺しコンビが1日中いる予感…:star:


鬼KYOKANも+:male_sign:もロミシンもやりたいのだよーo(^o^)o

(なお踊るのは全部ゆりかてんの模様)



そしてゆうみ240回目のお給仕だったりします笑

ブログの更新回数とそろった!wwww


一目でも応援に来てくれたら嬉しいな!:two_hearts:




カニによしよしされてるお魚でバイバイ!

今日も頑張ろう!:sparkles::sparkles:



うさぎ界から ゆうみ

いいね 6138

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!