ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄

HOME ブログ うさぎ界のゆうみ ̄(=∵=) ̄ *241*裏オールスター!

*241*裏オールスター!

ブログ

おはようございます:sparkles:

大須招き猫前店のゆうみです:whale::sparkles:



昨日はオールスターでしたね:fireworks:

招き猫では裏オールスターやってまして、

ゆりかてんとオーラスお給仕卍でしたo(^o^)o



お給食にゆりかてんが描いてくれたよ~!

がんばった!!

来てくれた方々ありがとうございました!!:two_hearts:



ゆりかてんとゆうみは「打ち師殺しコンビ」です!

ゆりかてんが打ち曲を踊って、ゆうみがヲタ芸を打つの!笑


その二人がオーラスしたらこうなったよ\(^o^)/




やりたかった打ち曲ぜんぶできて嬉しかったなあ

特に大好きな鬼KYOKANは4回もやらせてもらいました:sparkles::sparkles:


鬼KYOKANはゆうみが一番輝く曲です:sparkles::sparkles::whale::sparkles::sparkles:




そしてなんとお給仕&ブログ更新240回のお祝いしてもらいました:joy:


なんかお給仕回数とブログの回数が被るのちょっと運命感じたので嬉しかったです(// //)


ゆんちゃん:whale::two_hearts:描いてもらいました♪

ありがとうだよ~~っ(:asterisk_symbol:^o^:asterisk_symbol:)




こんなかんじで裏オールスターは終わりました!

なんばのオールスターに行ったメイドちゃんやご主人様の話を聞くのが本当に楽しみ:two_hearts:


応援に行ってくれた方、招き猫から応援の票を入れてくれた方、みなさん本当にありがとうございました:sparkles:



オールスターお疲れ様会は10/31ですよ♪




少し前の写真だけど、宝石みたい:full_moon::new_moon::sparkles::sparkles:



よし、今日も1日がんばろ~っ!



うさぎ界から ゆうみ

いいね 3365

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!