ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぃすのあのね

HOME ブログ ぴぃすのあのね ✩台風!!!✩

✩台風!!!✩

ブログ

グッドモーニングにゃんにゃん!!


最近ずっと雨で、台風まで来て、気圧の変化に弱いから毎日頭が痛くなるし寝起きが悪いし辛いにゃん(´;ω;`)


ぴぃすが愛用している頭痛予知アプリが優秀だけど恐ろしい…


真っ赤だー(><)



でもお給仕してると大概はしゃいで元気になってるのよね!不思議だね!



あとは移動してのお仕事が多かった一週間だから、天気の悪い中制服一式を持ち歩くので傘もさしてカバンも持って制服持って…ってしてるともう荷物が移動してるみたいでやばみちゃん!笑


早くスモールライト現れないかにゃ〜!




今日は午後からフジテレビさんの7階でライブだよっ!!

台風に負けないで、全力ライブしてくるよー!

遊びに来てくれる人は気をつけて来てねっ(:asterisk_symbol:'▽':asterisk_symbol:)

待ってまーす!



☆ぴぃす☆








いいね 139

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!