ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めざせキッチンマスター

タッツー

 

 

みれいちゃんと撮影行ったときなんやけど

服装と髪型ちぐはぐすぎ(^_^) やば奴(^_^)

アロハシャツリボンツインテ(^_^)

ふふふ(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

♡コメ返♡

 

 

ふぁっきゅーたろー!

ふぁっきゅーたろーじゃなくなってる…!?w

全コメント達成中やーん♡ しかも毎度キレてるね♡ww

こないだはありがとう!ひさびさ会えてたのちかったあああ♡ てゆーか、、、!!!!(^-^)

ロッキンでイナバ物置さん見たけどーー

短パン似合いそうだなーーー

エブリデイまさしジャンボリー!明日も開催ですか???オーランドブルームの入国待っとこっと!

 

 

たっくん!

おっけーおっけー♡ 卒業なんて撤回だあ♡

…ポケモンTどこで見つけたんやろね?聞いてみよっとw

そーなんよね,図鑑完成させたくて!!! いけるかなぁ!!?

あとで見てみる,オラシオン!

わかる!自分も最初はコイルめちゃディスっちょったんやけど可愛く見えてる!♡ おしゃれ!♡

夢の国のどこかに消えたピカチュウの片耳、、w

 

 

みやぞう!

そなの!妖精さんからなっかなかGOサインでなかったみたいやね!w

プレートほんとうありがとねえ♡ めちゃうれしかた♡

ライブねえwww みやぞうに見てもらえてよかったw

絶対絶対また会えますよーーーにっ(´ー`)

 

 

マツイ!

ここ何日かはさらっとブログ更新できちょる!

ってなわけで!完全に敵なしになったわ!

いえーーーい♡♡♡

へんな柄のTシャツってひろしっぽい?w 似合う?うれしー♡w

そなのよ、、また来年会おうねスイカバー、、って感じよ、、。゜゜(´□`。)°゜。ひろしはスイカバーとともにあらんって感じやけぇさ(?)

 

 

えいちゃん!

おつえいちゃん♡

そよ!まだまだ夏よ!こないだ7/26やったんやけぇ!ww

卒業式クラッシャー楽しみにしてるね(^ω^)

いやいやこちらこそありがとうだから!!!

プリクラ捨てんでね,動画消さんでね!www

またひろしあゆしえいじろープリクラ撮りたいけぇ気が向いたらユニタペ頼んでね♡w

いやー,あんなんじゃ言い足りんわ!今度10分動画撮るね!ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

るるるん(^_^)

また明日会えたらうれしーいなっ(^_^)

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 183

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!