ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

ばんちゃん

 

 

 

にゃ。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

 

 

ばんちゃんと出会って一年。

たくさん一緒にお給仕してきたよ!!!

 

 

毎回お星お給仕の度に動画を撮ってついったーにアップするのが大好きだった!!!!!!( ゚³゚ )( ゚³゚ )( ゚³゚ )( ゚³゚ )♡♡♡

動画は1発撮りが多かったよ!!

 

 

 

ばんちゃんと自撮りする時はいつもわたしがスマホを持ってシャッターを押してあげてるよ!

 

ばんちゃんと自撮りする時はいつもわたしが加工をしているよ!!!

 

 

 

 

IKBに来る前にばんちゃんに会ったのはヘブンズ留学の日1回だけだったけど覚えてくれてて嬉しかった:;(∩´///`∩);:

 

 

 

 

まさかまさかまさかまさかまさか私が卒業する前にばんちゃんが先にIKBを離れるとは思わなかったんですが………。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

2月28日がばんちゃんラストIKBお給仕です。

絶対!!!絶対来てください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ばんちゃんラストに忘れないような思い出を作れるように私も頑張るよ!!!みんなも一緒に思い出作ろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

さりぃはばんりのこと嫌いでしょえーん。・°°・(>_<)・°°・。

 

ってよく言われたけどそんなことないよばんちゃん( ¯•ω•¯ )♡(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

 

今までで1番なんでも話したり相談できたり、沢山のことを教えてくれた先輩メイドです。

 

本当に1番お世話になりました!ばんちゃんのおかげでわたしは今IKBでみんなの先輩としてお給仕できるぐらい成長できたよ!!!

 

 

 

ばんちゃん、IKBに来て、何も出来なかったさりぃを育ててくれてありがとうございました♡

とても感謝しています!!!!!!!

 

 

 

 

ほんとに寂しい。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

 

 

 

 

最後は2月28日はIKB!!!

紫のお花!!!欲しい!!!!!

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!