ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

02/22




にゃ





はーーーーーーーーちゃんと撮影に行きました(ღ♡‿♡ღ)(ღ♡‿♡ღ)(ღ♡‿♡ღ)(ღ♡‿♡ღ)


あとさりおも一緒に行った!





はーーちゃんがクレーープを買ってきてくれて、はんぶんこさせてくれました(ღ♡‿♡ღ)(ღ♡‿♡ღ)(ღ♡‿♡ღ)(ღ♡‿♡ღ)(ღ♡‿♡ღ)(ღ♡‿♡ღ)(ღ♡‿♡ღ)(ღ♡‿♡ღ)

今年初クレープ、いつもレタス入ったやつしか選んだことなかったけど、カスタードめっっっっっっっっちゃ美味しかった!!!


感動した!!!!!



嬉しかった!!!!





ブロマイド物販チェキ等撮影したんで!!

くまカフェイベント物販等、是非に!!!!!!!!!!!!!!





このくまロリは物販のみの服装だよ!!!


キャストはさりぃちゃん以外でも選べるんだよ!!!






24日締切なんで、まだ予約していない人、、、、

しょうがない、一緒に悩んでどれにするか決めてあげよう( ੭ ˙ᗜ˙ )੭♡♡♡♪


(笑)


なので是非にどうぞ!

さりちゃ一生で最後の物販!!!



花束特典でお手紙とか渡せるのですが、それら特典締切は3月3日だからよろしくお願いします♡








新しいサリフォンが画質良い(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)



お腹すいた〜







【おへんじ】



卍LINDALINDA

リンダーーーーー!まだ新年の挨拶をしていないのですが、元気にしているのですか??(´・ε・`)

重力シンパシーは、ぷりんちゃんとリンダリンダの仲良しが羨ましくて、私もその仲に入れてもらいたくて!

頑張って覚えた、1番お気に入りのライブ曲です!!!

撮影行った日に、道端に立ってたぷりんちゃんに会ったよ!!!もう!だいすきって感じまじ卍

リンダリンダとの思い出はほんと楽しかった忘れないよまじ卍お礼を言いたいからリンダに会いたいまじ卍

魔波理熊♡彩里衣


♡こうだいさん

じゃあもうこうだいさんには会えないのかな〜…??。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。

ラブのスペルはLAVEじゃなくてLOVEだよっっ!もうっっ。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。

I LOVE さりぃで頼むよ!!!!!!もおっっっ!!

ばんちゃんにももう会えないの??こうだいさんお仕事忙しいもんねっっ、!!頑張ってね!!!ふぁいと〜( ੭ ˙ᗜ˙ )੭( ੭ ˙ᗜ˙ )੭♡


♡けんご♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈くん

けんごくんも今日も1日お疲れ様♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈

ゆっくり休んでね♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈





【コメントありがとうございました】







賭ケグルイ見よっと!!!






じゃね( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

いいね 11

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!