ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡わいわいやったね!がうがう日記♡

ラストめるるるる



む( `-´ )

更新できたかな????



起きました、暑いですこんにちはさりぃです( ˘・ε・ ˘ )( ˘・ε・ ˘ )



土曜日だね!!6月3日だね!!!6月1日の朝イチ9時に書いた記事諦めたよ、あんなに面白いこと書いたのに。゚(゚^ω^゚)゚。



5月31日はラストめるるでした。

SNJKからみれいちゃんが留学して下さって、はじめて一緒にお給仕した!!!こぶた+みれいちゃんでnerveフゥ〜〜〜(*^^)/~~~~~~~~~~した!!!楽しかった♡


↑お月メンバーはぷらすkitchenばんちゃん!!



めるる「ふたりちゅーして!(腹話術)」




最近めるるとはお星でたくさん一緒にお給仕して仲良くなってきてたのに。・°°・(>_<)・°°・。

ガキンチョわがまま不思議スティッチメイドと一緒にもうお給仕できないのは寂しい(。゚っ´ω`°)っ゜。




みんなめるるに愛に来てくださった方々、ユニチェキ、タペ、めるる捧げるライブ等頼んで下さった方々ありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。


そして最後バタバタしてしまい、わたしがめっちゃドアノブひっかかってたり、クマポシェット助けてくれたり、みんなドコドコ探して勝手にわちゃわちゃしててご迷惑おかけ致しました:;(∩´///`∩);:みんならぶですありがとう:;(∩´///`∩);:







そしたらタイムラグのあるコメント返信♡


【おへんじ】


〈たくとくん〉

この前たくとくんコメントしてくれたの最近気づいたよごめん(´;ω;`)牛角の!!!(笑)特権でお肉たくさん食べれる??欲しい!!!(笑)

しるあちゃん卒、満員御礼で最強の極み極みでした。みんなに愛されてるしるあちゃん。・°°・(>_<)・°°・。♡

みぃみ一時期すごく被ってたんだけどなぁ〜、2人いる時絶対きて♡わたしひとりでもきて♡(笑)


〈かにぱん〉

この前はさりぃちゃんに会いに来てくれてありがとう、そしてさりぃちゃんのインが遅かったせいだねゴメンね( ・_・̥̥̥ )

めるるの日かにぱん息しててよかった。・°°・(>_<)・°°・。すごく心配したよ。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。かにぱーん、元気だしてね元気あげるからー!森天も持ってくるからー!飲もう!かにぱんびーむ!


〈ひさっしー〉

痩せなね(´>؂∂`)ちなわたしも痩せる(ง ˙ω˙)ว

夢の国の外でも頑張ってー!!大事な時期だから!!落ち着いたらまた入国しにきてね。その時は痩せててね♡

fightひさっしー!


〈ひーくん〉

めるるの日はありがとう( ・_・̥̥̥ )こちらこそめるるラストタペストリー、めるるめちゃ喜んでたよ!いつでも会えるねお家でね!!♡ありがとうね。・°°・(>_<)・°°・。

ひーくん、また気が向いた時にでもIKBに入国してくれたら嬉しいな♡


〈たいちぃ〜〉

嘘つきやがってー!心配したわ、おこだよ( `-´ )♡

だけどめるるの日来てくれてありがとうね(´;ω;`)ユニチェキありがま!わたしの好きチェキ持ってたんだね(笑)裏がチェキ券とか最強じゃないの(´>؂∂`)

くまTとケース可愛かった、似合ってるよ!わたしのほうがくま好きだけどなっ!!!そしてちゃんと寝てね。これは本当におね。おねよりのおね。


〈ごしゅさん〉

ごしゅさんのおかげで30日最強MAX盛り上がりーみんでしたね!!!!すごかった!!!。・°°・(>_<)・°°・。♡

わたしは選択肢④を全力で選ぶよ!!!

ごしゅさんはどする??ジャスティス!!


〈りょうさん〉

りょうさん学校毎日お疲れ様!!学生の仕事は勉強じゃい!!めるるちゃん卒業したよ。・°°・(>_<)・°°・。あんなメイドというかあんな子にもう一生会うことないよ。・°°・(>_<)・°°・。ほんとに変な人だった。、。


〈おみやさん〉

おみやさん生きてる〜?!とても忙しそう。・°°・(>_<)・°°・。30日に元気そうで安心したよ。・°°・(>_<)・°°・。めるるのことは超可愛がっておきました!!まったくもうみんな寂しいなーーー!もう!!!

それでもれっつ前向き!れっつポジ(´>؂∂`)!!!

こぶた応援団アップしましたが、池袋店が出場してくれればわたしに悔いなし!!♡


〈ボクサーまさにゃん〉

まさにゃん31日ありがとう〜(((o(´>ω<`)o)))久しぶりにお会いしましたね!!そして!!タペありがとう。・°°・(>_<)・°°・。嬉しいぞ〜!髪下ろして撮るぞ〜!撮影楽しみだ〜♡完成したらデカデカと飾ってね!!!!


〈はやと氏〉

おっとはやと氏ありがとう♡はなまるあげる(o>ω<o)

いいね半分以上はやと氏じゃん!暇なの???(´>؂∂`)

次はもっと期待しちゃうよ♡(笑)


〈きりさん〉

31日めるるに会いに来てくれてありがと〜!!

ちょっぴり久しぶりにきりさんお会いできて嬉しかった!!わたしは喉をなおすよ!!心配してくれてありがとう〜優男だな〜(ง ˙ω˙)ว(ง ˙ω˙)ว


〈かずさん〉

2日連続あったね!!酔っ払って話した時のこと忘れたでしょ!!もう!!!早くわたしは研修生上がれるように頑張るね( `-´ )( `-´ )( `-´ )( `-´ )( `-´ )!!!燃えている。


〈しゅうぴょん〉

しゅうぴょんね(´>؂∂`)♡

れっつ一度きりの人生!!


〈ナベッタナベッタ〉

ぶーぶー( ・(OO)・ )!

応援団の応援団ありがとう〜( ・(OO)・ )!!

まだ3人の新曲を覚えていないっていうね、、!(笑)

頑張らなきゃ。。。

楽しんや一緒にしよう!!閉国までに間に合えば、寝過ごしてもいいよ(´>؂∂`)♡あ、いややっぱ許さん!


〈こうだいさん〉

なんだかめーーーちゃコメント来てるのにたくさん食べられている気がするけとこうだいさんのかな??。・°°・(>_<)・°°・。

わたしは消してないよ。・°°・(>_<)・°°・。嫌ってないよ。・°°・(>_<)・°°・。

何だかごめんね、会ったらたくさんお話しよ!!




【コメントありがとうございました】




6月です。

今月末はさゆみちゃんBDとろろさん卒業あり〼( ・_・̥̥̥ )♡



昨日、トーキョーという都会のど真ん中で紫陽花見っけた!

もうすぐ梅雨かな〜。湿気で頭モジャモジャになっちゃう。


あとイケメンも見つけました。

高身長イケメン!高身長イケメン!!!

(身長差約100cmくらい???)







じゃあ今夜も楽しんやありますよ♡

じゃあのじゃあのじゃあの〜(´>؂∂`)



いいね 54

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!