ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! ♡わたしの残り全部♡あと2回!明日はちょこラスト!

♡わたしの残り全部♡あと2回!明日はちょこラスト!




こんにちわん!

ちょこですん。


えっと先月末までに頼んだタペストリーでお届けメール来ていないものはコメントください:eyes:





今日明日で残りお給仕2回になっただおね。



日々これでラストって人が増えてきてなんだかやっと卒業するっていう実感がきましたね…。


撮影は卒業してからになりますが、今月頼んでくれたタペストリーシリーズいきますね!


では、、

ちょこじゅわ〜

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!