ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

ちょこ卒業しました♡



ちょこ卒業しました!

ラストありがとうございました♡


めいどりーみんにはいった約3年間前からの思い出はたくさん。ここでたくさんの仲間とご主人様・お嬢様にであいました。楽しかったことも、今まで以上に頑張ったことも、悔しかったこともすべて良い思い出になりました。

夢の制服までは届かなかったけど、でも、ちょこは新しい旅立ちをみんなに応援してもらえたことが何より嬉しいです。たくさんの壁にぶつかったことを経験できたのも今となっては良い思い出…。自分できめたこの先に後悔がないように、これからも元気にちょこらしく頑張っていきます。


本当にみんなありがとう♡

最後にコメント返しさんしてブログドロンさせてもらいたいと思います。



最後にあえなかった人も含めて、私はみんながいたからここまでがんばれたってことをここで伝えます。


魔法が溶けてもずーっとこの思い出を大切にします。


またどこかであえたらそのときはまたちょこってよんでね:heart:

新しいちょこちゃんが登場したらそのときは、優しくみんな見守ってほしいです。


ラストお給仕のこと、



まずはバルーン花束:bouquet:

これはちょこッとだおちゃん。の分の卒業ということで

黒と紫なんです:heart:気づいたかな??

この願いを叶えてくれたご主人様ありがとう♡



ばたばたしてたりライブ祭りだったりで赤のギャラクシーとかとれなかったけど、忘れないように瓶は最後にとっておいてある!!ちょこの赤の反対色のブルーのきらきらもありがとう♡♡実はめいどりーみんに来たときに一番最初にいれてもらったの青のギャラクシーだったとおもうんだ:thought_balloon::thought_balloon:

だからおもいでの青!!


きらきらしたおもいで大切にします。



キラキラステージ用のまじぺんは本店にある分の赤をすべてげっちゅしてくれたご主人様もいました。

すごく素敵なステージをありがとうございました!!



最初と最後でくずれてしまった:sweat_drops:



最後は本店Tシャツきたの!

ちょこ卒業式のイベントTシャツ♡これからも大切してね!ちょこもきる!!


転写ケーキ:cake:も嬉しかった:revolving_hearts:

わたしもみんながだいすきぽよ!!

ちーむ本店のみんなありがとう:blush::revolving_hearts:


落ちサビにうちわ登場してびっくりした笑笑



むつきちゃん作だそうです(*´艸`*)




楽しかったぁ笑 ありがとう♡


ボブの繋がるプレート神すぎたぁ:thought_balloon:

嬉しい(*´꒳`*)本当に♡ありがとうございました!!


思い出のあるキャストちゃんもいれてくれました!

えんちゃん♡ありがとう♡



ちょこみんごは旅立ちます。



このお顔わすれない:eyes:すらいむちゃん。



最後のプレートさん本当にありがとう!!

楽しかった思い出ばかり。

だから最後までいてほしい思いはあった。

タペストリーとかお迎えににてね。ちょこがたくさんまってるから。



イカたべたくなった笑 ちょこが捕獲したくなる分みんなが捕獲してくれると思う!!これからも元気でね!



ほしなぁぁぁぁ♡ありがとう:heart:

本店でのお給仕の日々は絶対に忘れない。これからもまたどこかであおうね!!嬉しすぎた:heart:



そるちゃん!お久しぶりにあえたね:heart:

ちょこもぽよ〜♡卒業お祝いほんとうにありがとう♡

いつでも優しいそるちゃんまたあそぼうね★



みくろちゃんもたくさんついてきてくれてありがとう♡

本店よろしくね♡たくさんこちらこそありがとう:heart:

またあおうね!



ちょこれ〜とお祝いありがとう♡

次のビックオムライスはいつかな??

おむちゃんまかせたよ!!よろしくね!



ねぇ、本当に3年間ありがとう♡

長く本店をみてきたとおもうけど、これからの本店もきっと楽しいと思うから。ちょこのことはいつまでも忘れずにタペストリーも大切にしてね!



長く応援してくれていたからこその1言はたくさんの思い出がはいっていてなんだか本当に言葉にできないくらいに。

ありがとう♡これからも元気でね!!!!またどこかでお嬢様してるかもね笑



ありがとう♡こちらこそありがとう♡

楽しい思い出たくさんくれたり、ちょこのわがまま叶えてくれて感謝しかないよ。またどこかであえたらいいね!!



卒業おめでとう♡ありがとうm(_ _)m♡

ちーむ本店最高でした!!!!!!!!!

これからも頼みましたよ♡ちょこが大好きなみんなのことみまもってね。


至急のタペストリーも飾れました。



ちょこおむ♡うれしいね!



横タペもきたね!



ちょこ卒業式のイベント衣装も、

ちょこッとだおちゃん。の最後のロケタペも、



卒業フレームも、いつものちょこも♡

あと、ちょこおむのクリスマスタペの写真だけとりわすれててショック…うう…。おむちゃんにとってもらいたいからおむちゃんにもう一度みせにきてほしいの。



さーもんちゃんきらきらリボン:ribbon:おめでとう♡

ちょこの卒業日から実はきらきらリボンだったの。

ちょこのこのきらきらリボンと交換したいっていわれて、

交換したんだよ:heart:おめでとうしてね!よろしくね♡



おむちゃんwwwこれはなんの写真だ笑

まじかるふぉんにはいっていた笑



わたちゃんも最後ありがとう:heart:


みんなちょこの歴代のネームバッチほしいっていってきてくれたから最後のバッチ以外で数個たくしたいとおもいます。




ラストみんな本当にありがとうございました!!!!




いつまでも大好きな本店がこれからもっときらきらしていきますように:sparkles:

ちょこの魔法の時間は次のブログでラストになります。


足が棒になるくらい踊らせてくれてありがとう:heart:

まとめる力ないから語彙力にかけているけど、、、

めいどりーみんにきてよかったよ!!



夢が溶けてもちょこは変わらずにどこにいても頑張り続けます。

だからみんなも元気に頑張ってね!!笑顔で:heart:



じゃあね!!



ちょこじゅわ〜

いいね 16

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!