ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすがとけちゃうまえに・・・♡

言葉というのは

こんちゃっす!


昨日もお月様ありがとうございました!!


来れない予定だったご主人様も来てくれて心の中では号泣(笑)


久しぶりに会えたご主人様もいつもお日様で初めましてなご主人様も、外国の方、国内の方いろんな方が来てくれました!!



からの昨日サプライズがありました!




????!!!!!!!!?!




流石にびっくりしました。まさかまさかのプレートで。



必死にたえましまよ?涙(笑)



次頑張ればいいんじゃない?


僕の中では評価する




言葉って凄いね…コメントとかでもいろんなご主人様が入れると思ったよとか


一番だよって言ってくれて…



ものを貰うのも嬉しいけど


「言葉」って最強。



心にダイレクトで響くし



言われて嬉しかった言葉って絶対忘れない。




無くさなくて、無くならないプレゼントって最強じゃない??



そして困った時とか辛くなった時に家に帰らなくてもすぐに取り出せて元気になるの:sparkles:



今回のアワードでご主人様たちの暖かさと

大事なものに気付かされました。



これからもご主人様達がくれた「言葉」というプレゼント


大事にして糧にして


お給仕頑張ります!!



あいすはちょいと予定通り冷凍庫に籠るけど


またただいまー!!!!


って帰ってくるのでその時


「おかえり」


って迎えてくれると嬉しいです(❁´ω`❁)



コメ返


~私の目には~


きくりん:ice_cream:


はーちゃんに届いたのねっ!!よかった(❁´ω`❁)

なななんと!はーちゃんに可愛いとか言ってもらえて死ぬほど嬉しいわ!!恐れ多い:( ;´꒳`;):

はーちゃんに「はづきちゃん美人すぎてあいすは死にそうです」とお伝えください。



たむけん:ice_cream:


いいじゃん!!かっこいいよ!

英語もできるし。中身しっかりしてるしこれは俗に言うデキル男、イケメンというのでは??wwwwwwwww


中央で待ってるからね~!!来てよー!!



~新曲追加!~


きくりん:ice_cream:


おめめ~(。>ㅿ<。)お互い大変にゃんね:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:

会えない予定だったけど会えて本当によかった!!会えないまま冷凍庫行きになるかと思ったよ(。>ㅿ<。)


まーた!!嬉しいコメントしてくれちゃってぇ!!!!

あいすを泣かしに来てるのか!!笑

死ぬほど嬉しいわ!!!あれ??目から雫が…w


かっちゃん:ice_cream:


おんぷ10だよー!!!そう!!きらレボはモー娘。の久住小春ちゃんが声優のやつ!!

今回覚えたのはミルキーウェイっていう3人グループになった時の曲だよ!


よかったら聞きに来てね~!!


やすてぃす:ice_cream:


きらレボ意外とみんな知ってた(笑)

やすてぃす~!!!寂しいよ~遊びにきてよ~(T^T)

もし夢の国に来たらライブいっぱいしようね!!

本当アプリの推し登録でメール来る気配ないよね?私も推し登録してる人いるけどこない(ΦωΦ)



それでは今日も1日頑張ろう!!

台風が来るらしいけどメイドちゃんが頑張っているので来てくれたら嬉しいです!


ではでは


ばいちゃっ!



あいす:ice_cream:

いいね 14

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!