ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすがとけちゃうまえに・・・♡

お世話になりました。

このブログをもちまして最後のブログとなります。


約半年という短い間でしたが夢の国でお給仕できて幸せでした。


卒業の日こんなにも来てくれるのかと。


こんなにも愛されているのかと


嬉しくてお家に帰ってからも涙ボロボロでした。




コメントのお返事出いないのですが、


総じて言えること、それは



本当に愛してくれてありがとうございました。



これからもどうか心の中で「あいす」という存在がいた事を忘れずどこかで頑張っているんだなって、応援していてください。



あと業務連絡で物販中央に届いていますのでよろしくお願いします。



最後にご主人様と大好きなママ。


さくのまま


一つだけ(いやいっぱいあるけれど)謝りたいことがあります。


それはキラキラに慣れなくてごめんなさい。


しふぉんさんが卒業したあの日しふぉんさんに私がいち早くドリームになってさくのちゃんを支えると約束したのに、ドリームどころかキラキラにも慣れませんでした。


でも




でもね。



私の名札に付いているさくらは


他のメイドちゃんの胸のキラキラハートよりも


気高く


キラキラと


輝いています。



そしてこれから普通の女の子に戻った時。


辛いこともあると思います


そんな時はこの桜を見て共に全力でお給仕した日々を思い出して頑張ります。


そして私の胸の中にあるまだ咲いていない桜の花


「ピンク」

という枠にハマらない



「私色の桜の花」


を綺麗に咲かせるので


どうか見ていてください。




では





本当にありがとうございました。







中央通り店

あいす

(本名:アイス・M・マジェラータ)




あいす:ice_cream:




いいね 97

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!