ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の モチ☆モチル

HOME ブログ モチ☆モチル 初めまして! 本店 ねお

初めまして! 本店 ねお

こんにちは! ねおです!!





本店でお給仕をさせて頂いてます♡





初めてのブログなので、自己紹介をしたいと思います!





ねおは、もちもち王国の王様からの御達しで、下界のみーんなをもっちもちにする為に夢の国へやってきたにゃん!





みんなもっと沢山食べるといいにゃんね…!!





好きなものは、もちもちしたものと、可愛い女の子!





アイドルさんとか大好きです.。゚+.(・∀・)゚+.゚





それと、最近はオムライスのチリトマトソースにハマってます( ु ›ω‹ ) ु♡





動物さんも大好きで、とくに好きなのはくまたんと猫ちゃんฅ^•ﻌ•^ฅ





あとあと、いっちばん大好きなのは本店のみんなです!!





みんなとーっても可愛くて、ねおは毎日癒されてるにゃん(๑´ㅂ`๑)♡





音符ちゃんも取ったので、みんな仲良しな本店に愛に来て欲しいにゃん(❁´ω`❁)





最後に新制服初めて来た日のお写真!!




と、大大大好きな愛しの同期ありすちゃんと新制服になって初めて会った時のお写真!!





次は、お給仕してて嬉しかったこと書こうかな…!





ばいにゃーんฅ^•ﻌ•^ฅ

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!