ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の モチ☆モチル

HOME ブログ モチ☆モチル 昼間の 本店 ねお

昼間の 本店 ねお

こんにちは!ねおです!





前回から期間が空いてしまってごめんにゃんm(_ _)m






こちら!この間食べた美味しいらーめんさんにゃんっ












煮干系…最高…最高だったにゃん( ु ›ω‹ ) ु♡














あまりにも萌え度が低かったので、めがねおを載せとくにゃん(´>∀<`)ゝ







もちもち美味しいもの情報があったら是非是非教えてにゃんね~!!








ではでは、コメ返タイム!!







ゆーしすさん(らーめん)

ええええ!減量後に一番食べたい物代表(ねお調べ)ラーメンをまだ食べてないとは…!?

オーソドックスもいいにゃんね〜!綺麗な醤油スープに浸かる黄金色の中太縮れ麺…最高…

にゃんとっ!!是非ねおにネオ中華そばのお写真みせて欲しいにゃん!

そうにゃんっ?本店には無いにゃんね〜。゚(゚´ω`゚)゚。気になるにゃん( ु ›ω‹ ) ु♡






もえのさん(らーめん)

6月なったにゃんね〜!!

私もお兄ちゃんのもえのさんに愛えるの楽しみにゃんっ:two_hearts:

ええ〜!!嬉しいにゃんっねお、歌うならすいーとでいずがいいにゃ〜っとーっても可愛いからっ( ु ›ω‹ ) ु♡

いっぱい踊れるにゃんね~!!すごいにゃんっ

髪の毛、黒髪のウィッグで良ければ持ってるにゃん…!

明日被ってほしいって日があったら教えて欲しいにゃん!

いつもコメントありがとにゃんっ!






仏様(らーめん)

ねおも見返して、ねおって名前のらーめん屋本店にしか見えなくなったにゃん…( ̄∇ ̄)

めいどらーめんっ!センスがありすぎる!!

美味しいらーめんさんの為なら、飛行機:airplane:に乗っても構わないくらいにはらーめん大好きにゃんよ( ु ›ω‹ ) ु♡仏様お気に入りのらーめん屋さん教えてにゃんね~!!







やきにくさん(らーめん)

さすがやきにくさんっ!!ねおはきっと同志だと思ってたにゃん…!

ねおも、もしらーめんが完全栄養食ならずっと食べていたいくらい大好きだにゃんっ( ु ›ω‹ ) ु♡

飯テロ、遅れちゃってごめんなさいにゃん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)しばらく更新頻度下がるにゃんけど、ねおはきっと元気だから安心してほしいにゃん~!!







もえのさん(はなつきみねお)

YMDにゃんね〜!!ねお憧れの曲っ

夢に出てきたの二回目かにゃっ?嬉しいにゃ:two_hearts::two_hearts:

虫刺され、心配してくれてありがとにゃんっ( 。º﹏º。 )もう落ち着いたけど、今度は足を刺されちゃったにゃん…

もえのさんも気をつけてにゃんね:sob:

お仕事も頑張ってにゃんっ!本店でお待ちしてます:heart:






たむたむさん(はなつきみねお)

わー!!またコメントありがとにゃんっ!

是非是非愛に来てにゃんね〜!

本店はみーんな仲良しで、思わずニコニコになっちゃう素敵な場所にゃんよ〜( ु ›ω‹ ) ु♡

お待ちしてますっ!








やきにくさん(はなつきみねお)

お仕事はサボっちゃ駄目にゃんけど、ねおも会いたい~((>ω<。))

6月はあんまりお月は入ってないにゃんから、また会えない日が続きそうで辛いにゃん:sob:やきにくわずらい…

でもでも、やきにくさんのお誕生日は全力でお祝いするからその日を楽しみにねおは頑張るにゃんっ!









それじゃあ、ばいにゃん!


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!