ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の モチ☆モチル

HOME ブログ モチ☆モチル こめへんさん 本店 ねお

こめへんさん 本店 ねお

おつにゃん!ねおです!



沢山おまたせしちゃってごめんにゃん( ´•д•` ):sweat_drops:



ねおはブログを書く時、



だいたい夢の国へ向かう途中か帰る時にゃんだけど、



最近うとうと(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!



しちゃうことがおおいにゃん…



ではでは、本題のコメ返にゃんっ!



やきにくさん(おむらいす)

本当にびっくりしたにゃん〜(♡ >ω< ♡)100回も、200回も一緒にお祝いして欲しいにゃんっ

やきにくさんのコメ返タイトル描く時、よく食べ物が2つ並ぶからちょっと面白いにゃんね…(:asterisk_symbol:´∀`)

やきにくおむらいす:heartpulse:



仏様(おいわい)

あれ、ちゃんと出来てとっても喜んでたにゃんよ~!

やきにくさんから当日のお話きいたかにゃ~|・ω・:asterisk_symbol:)?

超盛り上がりーみんの幸せバースデーになったにゃん!

仏様、ねおからもありがとう:heart: 



やきにくさん(おいわい)

9周年!凄かったにゃんね…!

ちろ様の歌、パフォーマンス…全てが衝撃ってくらい凄かった…:sparkles:

やきにくさんの名前の定着が凄いにゃっ!

今じゃ本店で知らない人はいないくらいにゃんね〜!

来年は10周年と誕生日一緒にお祝いしようにゃんっ( ु ›ω‹ ) ु♡



もえのさん(9周年)

腰はよくなったかにゃ??

ねおは、もえのさんが元気でいてくれれば大丈夫にゃんよ〜!

愛にきてくれたらもっと嬉しいにゃん…:two_hearts:

NGTは遠いなぁ、、

来週70%にゃんだねっ!

晴れるようにおまじないかけとくにゃんっ



やきにくさん(9周年)

たくさんげっちゅっちゅありがとにゃん〜( ु ›ω‹ ) ु♡

結構良い感じに写ってたから幸せ:two_hearts:

そういえばチェキ帳は持って帰ったかにゃっ:sweat_drops:

なんと…特別なチェキが付いてるよ〜!!



やきにくさん(あねあね)

この日はとっても緊張したよ〜:sob:やきにくさんパワーをげっちゅしたよ〜!

この日助けてくれたゆとちゃん、お給仕力高くてねおは本当に感謝をしております…ねおよりしっかり者(๑´ㅂ`๑)♡

でもでも、もっとお姉ちゃんもこなせる様にならないと!

まずはキラキラ、ゆくゆくはドリームになるにゃんよ~!!



やきにくさん(ひみつきちなう!)

やきにくさんがひみつきちにいるみたいになっちゃった…(´∀`:asterisk_symbol:)

パフェ!

七夕限定のパフェが気になる…!ねおは抹茶が大好きだにゃんっ

留学お疲れ様プレート、とってもびっくりしたにゃんよ〜!!

人生で一番びっくりだったにゃん…(๑°ㅁ°๑):bangbang:

すっごく嬉しかったにゃん!!

本当にいつもありがとにゃん:heartpulse:




今日は、もっと伝えたいことあるにゃんよ〜!



楽しみにしててにゃんっ:two_hearts:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!