ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の モチ☆モチル

HOME ブログ モチ☆モチル おこめ返信 本店 ねお

おこめ返信 本店 ねお

こんばんにゃっねおです!



今日は色々楽しいことがあったにゃんよ〜!



それを報告する前に!



コメ返タイム:two_hearts:



やきにくさん(こめへんさん)

めっちゃサプライズすぎて、最初全然気づかなかったにゃんよ…!

(:asterisk_symbol:´ ˘ `:asterisk_symbol:)♡エヘヘ心配させちゃうことじゃなくて、ちゃんとお祝いして貰えるように頑張るにゃんね~!!

ドリーム、絶対なるにゃんから見守っててにゃん!

ありがとにゃん( ु ›ω‹ ) ु♡



もえのさん(ねーむぷれーと)

ねお、時折元気じゃなかったけど大体元気だったにゃんよー!

今日、待ってたけど愛えなかったにゃんね…。゚(゚´ω`゚)゚。

心配にゃん…:sob:



やきにくさん(ねーむぷれーと)

あああ!ねーむぷれーと見てもらうの忘れてたにゃん…。゚(゚´ω`゚)゚。

たくさんポイント入れてくれてありがとにゃんっ!

1枚目からねおカラーで嬉しかったにゃんっ

さらに進化したねお、もっとお給仕頑張るにゃん〜!



やきにくさん(留学の思い出)

そうにゃんよ。゚(゚´ω`゚)゚。直接も伝えたけど、ちょっと熱出ちゃったにゃん…

でもでも!やきにくさんのおかげもあってしっかり復活したにゃんよ〜:heartpulse:

やきにくさん、最近サプライズにハマってるにゃんね…!今日もびっくりしたにゃんっいつもありがとう:two_hearts::two_hearts:



ともにゃん(留学の思い出)

二人とも、とってもステキなメイドちゃんだったにゃん!!

一緒にお給仕すると、お嬢様入国したくなっちゃうにゃ〜(♡ >ω< ♡)

もちろん、はなちゃんからの愛の告白だったらねおの愛で返すにゃんよ(ΦωΦ)フフフ…



もえのさん(留学の思い出)

よかったー!治ったにゃんにゃんなんだね!!

たしかに、ずっと座ってるのは辛いかもにゃんね…。゚(゚´ω`゚)゚。

七夕さんへ早めのお祈りにゃんねっ

七夕限定のパフェさんもあるから7月は沢山愛えたらいいにゃあ…

待ってるにゃん!



やきにくさん(今日も…)

ねおも本当に嬉しかったにゃんっ!!

ひさびさにアイドルさんのお話ゆっくり出来て楽しかった…:heart:

今回のサプライズのやつ、とっても可愛く出来たから楽しみにしててにゃんっ:two_hearts:

やきにくさんも水分と塩分ちゃんと取ってねっ

お仕事がんばってチェキ持ち歩いて欲しいにゃんっ!



また夜頃に更新しようかにゃ、、



今から、新曲の練習してくるにゃんっ



それじゃあばいにゃんっ!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!