ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 コメント返信 ♡本店 ゆと♡

コメント返信 ♡本店 ゆと♡


こんばんは〜!








なんだか最近涼しいね( ˆ ˆ )/♡







暑いの苦手だからこのくらいがありがたい。。






ゆとはちょっとだけおやすみを貰ってお出かけをしてるよ〜(^^)




ファミリーと過ごしてます( ˆ ˆ )/









まったり。







とくにネタが無いので



今日はコメント返信だけしまふ(^^)












o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。


[2個前のブログのコメ返]



♡りっきーくん♡


おふとんは最高だもんなぁ。。

抜け出せなくなっちゃう気持ちは痛いほどわかる。。

だがしかし、夢の国はもっといいところだぞぉ。。

なんとゆとちゃんもいるからな(:asterisk_symbol:`ω´:asterisk_symbol:)マッテルゾ


ひみつきち留学次はいつだろうなぁ???

きっとそのうちまたあるかもしれないから予定が合えばぜひとも遊びに来てほしい( ˆ ˆ )/♡










♡さわけつちゃん♡


L(゚Д゚o)オーー(゚|Д|゚)ーーイ!!(o゚Д゚)」








♡ともにゃん♡


ひみつきちは基本まったりおしゃべりできちゃうけど、イベントがある日に常連さんが集まると熱気が凄いことになるよね(笑)


本店も似たようなものかな(^^)


許容範囲内で暴れるなら全然構わないぞ〜(:asterisk_symbol:`ω´:asterisk_symbol:)!








♡ころさん♡


ひさしぶりに会えて嬉しかった(〃▽〃)♡

やっぱりころさんといると和みます。。


それにしてもすごい盛り上がり具合だったね!

ひみつきち常連さんともたくさん話せてたのしかった◎

また留学できるのをたのしみにしてる!!(〃▽〃)










♡やきにくちゃん♡


来てくれてありがとう〜!

そしてゆとのわがままを聞いてくれてありがとう!(笑)びっくりするほどの盛り上がり具合だったね!


マジカルフォンを無くしたー(;_;)って騒いでてゴメンなさい、(笑)

しかもやきにくちゃんが出国したあとにまた行方不明になるというドジっぷりを発揮(無事発見)


あわあわしてたけどたのしかった〜!◎

ありがとう!おやすみなさい〜!








♡けんごくん♡


コメントありがとうございます♡

このあいだは本店で会えて嬉しかった〜◎

また本店で会えるのを楽しみにしてます!


留学がんばってきた!

けんごくんも1日おつかれさま(〃▽〃)








♡とーるさん♡


かなーりはっちゃけてたね(笑)


とーるちゃんはゆとの微妙な表情が好きなんだねwwwwヲタ芸するときの顔はもう覗かないでくださいwwwwシンプルに恥ずかしいwww











[スペシャルなおしらせ]のコメ返



♡らいらいさん♡


わーコメントありがとうございます!

ひみつきちで会えたね〜♡

捧げてくれたのめちゃくちゃ嬉しかったです(〃▽〃)(〃▽〃)

なんかもうたのしすぎてあっという間だった、、!


また留学行く時はぜひぜひ愛に来てくださいね( ˆ ˆ )/♡








♡やきにくちゃん♡


お誕生日おめでとうだね〜(:asterisk_symbol:・ω・)/::asterisk_symbol::・::asterisk_symbol::・


ゆとちゃんは。。。

うん。。。まぁ。。。ね。。。










♡けんごくん♡


コメントありがとう♡

けんごくんもゆっくり休んでね!

おやすみなさい♡









o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。








いつもコメントありがとうございます♡








おやすみ♡

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!