ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 きのうのこと ♡本店 ゆと♡

きのうのこと ♡本店 ゆと♡

こんにちは!








ゆとです。








昨日もご入国ありがとうございました♡!









実はお月前にもあちゃんと

へぶんずにお嬢様入国してました( ˆ ˆ )/♡
















しゅがちゃんのマネマスのお祝いしたよ!







しゅがちゃんノリが良すぎて

ほんとだいすき、愛おしい、

また一緒にお給仕したい。。








ライブも見たけどすごいかわいかった!














もあちゃんとひさしぶり(?)に

プリクラも撮ったよ!








↑ゆとの似顔絵



















なんかゆとめっちゃスーツ着てるみたいな感じするけど全然私服です(笑)










もあとワイワイできてたのしかったでふ











今日のお給仕はお月様だよ〜!


会いに来てくれないといじけるよ〜!


まってるよ〜!









ばいにゃん。














o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。

コメ返



♡とーるさん♡


地鶏は食べたい。間違いない。


ゆとは一途なタイプだから

グーさんしか愛せません!!!!

どんどん増やしていく所存です!!!!



お姉さんっぽい!

あんまりいわれないから嬉しいまる(〃▽〃)

ありまとう!











♡りっきーくん♡


鼻で笑うもあちゃんを容易に想像出来てしまった…(笑)

自撮りのポイントは光と角度や!!!!

覚えておきたまえ!!!!!!


ゆともりっきーくんの自撮り見たいなぁ…(笑)










♡やきにくちゃん♡


おともだちとライブ行って騒いできました!

騒ぎすぎて、熱中症は大丈夫だったけどひたすら首が痛いでふ。


半透明なやきにくちゃんになってなくてよかったよ!

お守りのおかげかもね(:asterisk_symbol:`ω´:asterisk_symbol:)ドヤッ









♡けんごくん♡


こんにちは!

とっても楽しんできたしリフレッシュできたよ〜!♡

コメントありがとう(ノ´▽`)ノ♪








♡さわけつちゃん♡



(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.:asterisk_symbol:・。









♡やまとくん♡



おお!アプリ入れてくれたんだねっ!

コメントもしてくれてありがとう(ノ´▽`)ノ♪


ネカフェにお世話になったのね!

終電逃すのはヤバいから次来る時はもうちょい早めにしよ!(笑)


また会えるのを楽しみにしてるよ!











♡らいらいさん♡


10時間?!

ふぁー、、それはおつかれさまです、、(;_;)

ゆっくりやすんでくださいね!

コメントありがとうございました(ノ´▽`)ノ♡













o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。o,+:。☆.:asterisk_symbol:・+。

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!