ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆーとぴあな日々

HOME ブログ ゆーとぴあな日々 あちゅあちゅ ♡アイドリゆと♡

あちゅあちゅ ♡アイドリゆと♡






ぴえん






暑すぎないか?






溶けちゃうんじゃないか?







っていうくらいの気温…。







でも今日はおつきさまだから

まだおふとんのくにの自宅で

クーラーが効いた部屋で

ゴロゴロしてます(∩´﹏`∩)♡








一生出たくねぇ…









でもきっと今日

会いに来てくれる

ご主人様、お嬢様がいると信じて。

ゆとちゃん、。がんばります、。














遅くなりましたが

浴衣イベントありがとうございました、!




当日はちょっと大人っぽい浴衣を

着てみました♡´・ᴗ・`♡






かわよき





















もちゆと。。♡







ご入国してくださった皆様

ありがとうございました〜!








浴衣たくさんきたいな〜


夏はまだまだこれからだから

おまつりとかもいきたい、


花火見たいし

手持ち花火もやりたい。


屋台巡りしたい。


わたあめとりんご飴たべたい。







。。(∩´﹏`∩)








叶うといいな(∩´﹏`∩)
















では


そろそろ。







みんなおつきさまのアイドリで

まっておるよ♡´・ᴗ・`♡















ばいにゃん。






いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!