ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんわんのおさんぽっぽっぽん

たまたまたま´•ﻌ•`

おきゅきゅ~


こんにちわんっU・x・U


どうも、わんですす:feet:




こないだ(結構前?)のおきゅの時にあやめ氏にとってもらった たまあんどわん





わんは、たまちゃんめっちゃすきなんです…

顔もすきだしー声もすきだしー性格もすきー!

おきゅもっとかぶりーみんしたい:dog::heartbeat:



さてさてさて、わんは先日おんぷちゃん♪になりました!

まだ3回くらいしか踊ってないしどりぱすしか踊れないけど笑


ご主人様おじょう様!ぜひLIVE入れて

わんの勇姿を見届けてーーー!!!!!笑


新曲も3曲くらい頑張って練習してるまる。


楽しみにしててくりゃれ!




わんわんっU・x・U



HG わん

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!