ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わんわんのおさんぽっぽっぽん

おんぷわんわん♪

おきゅきゅ~


こんにちわん:dog:



どうも、いぬのわんですU・x・U





:sparkles:いいお知らせ:sparkles:



こないだもいったけど





わんおんぷちゃんデビュー!!!!!



ご主人さまがわんの新曲入れてくれて



いっぱい踊れた:dog::heartbeat:ありがとう(´×ω×`)!!!



ご主人さまが入れてくれて、



いくらっぴの描いてくれた



プレートもめっちゃ可愛い!



:pound_symbol:いくらめし だね( 'ω' 三 'ω' )しゅきぴ






:sparkles:こめへん:sparkles:






ぴよーーーーコメントありがとう:dog:


まだまだひよっこ:baby_chick:です…


ピヨよりぴよぴよしてるよU・x・U


でもそう言ってもらえて嬉しい(´˘`*)


本当に立派になれるように頑張る!!!!





ともにゃんーーーーいつもコメントありがとう:dog:


研修のときからちょいちょい練習してたの笑


いっぱい曲覚えたいなーー見に来てね(´˘`*)笑


たまたまたまは、わんの可愛いお姉ちゃんです:heartbeat:







きょーのすけたんーーーー久々やん!笑


コメントありがとう:dog:


おんぷちゃんになれたよーー会いに来てーー!


きょーのすけたんも元気になったのー?!(´ºωº`)





ご主人さま方


いつもコメントありがとうございます:dog::heartbeat:




忠犬わんはこれからも頑張りますので


どうぞよろしくお願いしますU・x・U




わんわんっU・x・U



HG わん

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!