ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ラララのピピピ

HOME ブログ ラララのピピピ 2.きょうのこと コメ返໒꒱· ゚

2.きょうのこと コメ返໒꒱· ゚

こんばんわんわん:dog::dog::dog:


おきゅおわ~:dizzy::dizzy:


今はUFO:flying_saucer:に乗ってカキカキしてるよお:bangbang:


ぶろぐができてうれしまるねえ〜:relaxed::relaxed:


もゆ書くの好きなんだけど


語彙力と文章力が ゆるゆるなので


よくわからないブログかもしれない!


きょうの おひはすずちゃんとふたり:heartbeat::heartbeat:


すずちゃんとかぶりーみんして


毎回おもうのだけど 物知りやさんなんだよお


なんかよく分からないキャラクターとかよく知ってる笑


あとねえ。オタ芸がかわゆまるだなあ〜∩^ω^∩


あと、すずちゃんの笑顔と発言がかわいい




きょうおひにきてくれた人は気づいたかもしれんが


\ じゃじゃ〜ん /




髪がながたにえんだよお〜


夢の国に行きたい願望


ジェットコースターでフワフワするのだいすき!


もちろん可愛いごはんとかスイーツもいっぱい食べてしまう



もゆ好きなものたくさんあるんだよねえ…


かっこいい車も眺めたいしエンジンの音とかもききたい


あとは、ホラー鑑賞でゾクゾクしたいなあ


好きなもの考えてる時間ってたのしい


コメ返だったのにたくさん話してた!?


:alien::alien: コメ返 :earth_asia::earth_asia:


:ribbon: NKIちゃん :ribbon:


はつぶろぐ いちこめんと


うれしまる〜∩^ω^∩:heartbeat:


やっとできたんだよ昨日っ!


妖精さんありがとう:woman_fairy:


NKIちゃん早くあいたいにゃんねえ!


きらりちゃんも待ってるぞい


:ribbon: じろちゃん :ribbon:


はじめましてえ〜:alien::alien::earth_asia::earth_asia:


コメントありがとう!:heartbeat:


じろちゃんに会ってみたいなあ!


SNJKでお待ちしているぞよ:flying_saucer::flying_saucer:


:ribbon: さくらたんたん :ribbon:


わぁ〜:relaxed::heartbeat: さくらたんだあ∩^ω^∩


やっと妖精さんが作ってくれたで〜!


よくお出かけマンするから 食べたものとか行った場所


あげたりしよかなあ〜!:cherry_blossom:


さくらたんはどんな記事がいい〜?


:ribbon: しだれっぴ :ribbon:


まさかのしだれっぴかあ〜い!


わたしたち 四六時中会話しているぞよ笑笑


次回の記事はしだれっぴだよ


ぱふぱふ〜!


:ribbon: なおきゅぴ :ribbon:


なおきゅぴはかわいくてこちらが癒される笑笑


もゆがいるSNJKでまた お話ししよねえ〜:relaxed:


たのしみ:dizzy::dizzy:






またすぐ 愛してる.com 更新する


ばいばいまる〜:flying_saucer::flying_saucer::flying_saucer:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!