ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ラララのピピピ

HOME ブログ ラララのピピピ 7.ぴぃちゃん໒꒱· ゚

7.ぴぃちゃん໒꒱· ゚

おはまる〜:ribbon::rabbit::cherry_blossom:


もゆだよ〜⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾


毎日更新はなんか楽しくてコメントされてたり


ブログ見たよって直接言いにきてくれたり


嬉しいです:laughing::heart_exclamation:


なんと昨日は、ぴいちゃんがお給仕してました:man_fairy_tone1:


かぶりーみんはもゆ約4ヶ月目で


2回目です:heartbeat:




このチェキで初めてぱしゃりーみんしました:heartbeat:


ホントにいつもかわいくてふわふわしてて


生きている人形さんみたいなのに


踊ったりオタ芸してるとプロでかっこよくて


憧れの存在…:relaxed::heartbeat::heartbeat:


まゆちゃんぼこちゃんのコラボってめちゃくちゃ


元気ハツラツ SNJKに安定感


そして女将のような存在ってご主人様が笑笑


確かに:relaxed::relaxed::relaxed:


そしてそして!


昨日早めにお祝いしてくれたご主人様様ありまとう:apple:


もゆ50回は 14日ですよお:heart_exclamation:



よしのちゃんがかいてくれたエイリアン:alien:かわゆ:relaxed:


﹡்◌⑅⃝॰ॱ୨୧ॱ॰ ⑅⃝◌்﹡﹡்◌⑅⃝॰ॱ୨୧ॱ॰⑅⃝◌்﹡


SNJKの11月が熱いんじゃ:fire:


♡11月のおめでとう♡


3日 ✩ ぴぃすドリーム6周年

      ごじめろBD


5日 ✩ まりいお給仕50回


9日 ✩ きらりお給仕50回


11日 ✩ まりいBD


14日 ✩ もゆお給仕50回


23日 ✩ もゆBD


25日 ✩ らんBD


26日 ✩ 店舗イベント


30日 ✩ せいらお給仕半年


﹡்◌⑅⃝॰ॱ୨୧ॱ॰ ⑅⃝◌்﹡﹡்◌⑅⃝॰ॱ୨୧ॱ॰⑅⃝◌்﹡


過ぎちゃったのもあるけど


遅めのお祝い早めのお祝い


みんなお待ちしてるにゃんねえ:pray_tone1::pray_tone1:⊂︎( ˆoˆ )⊃︎


せいらたんがネイル載せてたから


もゆネイルものせよ:nail_care_tone1:



ちょっと最近 黒ピンクスキっ:heartbeat::black_heart:



ネイル:nail_care_tone1:みにきて もゆとお話しちよ〜!


昨日の盛れたやつでばいにゃら:rabbit::heartbeat:



:strawberry::strawberry:ばいにょん:strawberry::strawberry:

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!