ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ラララのピピピ

HOME ブログ ラララのピピピ 10.私服໒꒱· ゚

10.私服໒꒱· ゚

最近のやつね

:ribbon: おはめろ〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝ :ribbon:


最近はずっとお月に入ってるもゆ:heart_exclamation:


やっとお月のペースも慣れてきた:baby_bottle:


今までお日の りあちゃん しだれちゃんの


ゆるふわな感じでゆったり過ごしてきたから


懐かしさある:thought_balloon::thought_balloon:


お日もお月もだいすき snjkがだいすき


たのしいし:heart_exclamation:たのしいんだ:heart_exclamation: 語彙力www


お嬢様がもゆの私服を拝見したいとのこと


なので最近の私服をあげまーす:candy: パチパチ



こちらは、ankrouge のニット:chocolate_bar::black_heart:


胸元がレースになってて薔薇がついてる:rose:


もゆニットが超だいすき:ribbon:


ニットカーディガンとか ワンピース:dress:


ばっかり:thought_balloon::baby_bottle:



いつもお母さんと服見に行くと


「え。またそれ:interrobang:


「同じようなのお家に沢山あるよ」


「その洋服どこに着てくの:interrobang:


って言われがち…笑笑


お母さんにはカジュアルな服のが似合うよって


言われてしまう笑笑


洋服の事は基本大好きだから話尽きないかも


ほとんどお洋服につぎ込むこと多いなあ:sparkles::sparkles:


からの 昨日のお月


:sparkles::baby_bottle:まゆぼこ ちゃん:baby_bottle::sparkles:



snjkのお姉ちゃん 顔面偏差値高いよお


みんなかわいすぎて癒される。。。


だから毎日お給仕楽しいなり〜:lollipop::lollipop:


またまた 登場するよ〜:heart_exclamation::heart_exclamation:


:cake:ばいにゃら:cat::tickets:

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!