ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ラララのピピピ

HOME ブログ ラララのピピピ 44.今年はもう終わるよ…(((U'o'U)))໒꒱· ゚

44.今年はもう終わるよ…(((U'o'U)))໒꒱· ゚

鏡おもちちゃんを飾らねば!

おぱよう⊂( U 'ᴗ' U)⊃:cupcake:


急だけど、おもちちゃんキラキラ:ribbon:


合格おめでとうです:confetti_ball:


私も、SNJKで取り残されないように絶対キラキラ:ribbon:なるぞ!おおお!気合い


ヘアカラーするために宇宙からUFOで:flying_saucer:すっ飛んできましたあ:hatching_chick:


ヘアカラー9月振りなんだが!!:teddy_bear::soap:


この時は、ピンクブラウンにしたの:woman_red_haired_tone1::brain:




ずっと何色にしようとか


どのタイミングにカラーするか迷っていたんだけど


もう。2018年も今日含め残り3日…:disappointed_relieved:


うわっ年越す前に綺麗な髪色でいたいみたいな感じで


急遽UFO:flying_saucer:で地球きました:dash::dash::dash:


ニューヘアーのぼく!! :woman_red_haired_tone1::woman_red_haired_tone1::woman_red_haired_tone1:ミルクティーブラウン:baby_bottle::cupcake:




今日はヘアセットしてもらったので


たくさんチェキ撮って下さい 絶対wwww



みんなは、今年どんな1年だった?


きらりちゃんもブログに書いてたけど


ホント怒涛の1年だったなあ。笑笑


6月にめいどりーみんに舞い降りてきて もうコミュ障過ぎて


ご主人様お嬢様に人見知り発揮しちゃってねえ…


もう絶対続けられないと思っていた実はねww


もちろんメイドちゃんキッチンさんにもオドオドしていた


そんな時 声かけてくれたのみかんちゃんだったなあ…


私普段話しかけないんですがって話してくれたの覚えてる笑


後、しだれっぴwwww


オタ芸出来なさ過ぎて研修上がれるか不安すぎて


しだれっぴが放課後レッスンしてくれたの優しすぎん⁇:sob:


きっと、みかんちゃんとしだれっぴが声かけてくれたから


他にも周りの子と話せて馴染めるようになったなあ…:innocent:


お姉ちゃんも優しいからすごくあたたかい環境で


とてもだいすきな場所になったの:heart_exclamation:


そんなだいすきな場所にいる みなさんは愉快で楽しい


こんな貴重な時間ってないと思っているから


1日1日大事にお給仕していこうと思うの:hugging:


だから会いに来て可愛いって言いに来てください (なにさまww


大晦日辺りはかけないくらい宇宙でパーチーなので


早めに今年のことを書いてみました:innocent::heart_exclamation:


今日、お月様にいるのでSNJKで会おうね:angel_tone1::heartpulse:


SNJK もゆ:alien:×:earth_americas:





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!