ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ラララのピピピ

HOME ブログ ラララのピピピ 47.みんなは何をして過ごしてる(っ˘ω˘c )?໒꒱· ゚

47.みんなは何をして過ごしてる(っ˘ω˘c )?໒꒱· ゚

おぱよ(U ˘ω˘ U):sunny:


新年あける前にラインきたのはまりいたんでした:pleading_face::heartpulse:


私が男の子だったらまりいたんと付き合いたいwwww


後ね。うさぎの丘の子生存確認できたので


やっと会えるかな(U 'ᴗ' U):heart_exclamation:


これはね?



2018年イチ盛れたチェキかなとおもている⊂︎( ˆoˆ )⊃︎:heartpulse:


今日は、2019年初お給仕でしたよお:rabbit2::heart_exclamation:


みんなのお顔が見れて嬉しかった:cupcake::rabbit:


まだまだ会ってないご主人様お嬢様にも会いたいのです


待ってるにゃんね✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。:heartpulse::heartpulse:



今日はお給仕終わりに家族でおしゅししてきた:sushi::sushi:



とん汁飲んだらあんまりおしゅし食べれなかった件ww


今日は まゆにょんちゃんが久々にお日様だったよ!:smiling_face_with_3_hearts:


まゆちゃんのおねがいダーリンが可愛くて大スキなので


今は特訓中なのです(U///'ᴗ'///U)♡:baby_bottle:


スイマジ結構いい感じに仕上がったので


ゆらゆらちゃんと早くユニットしたい:smiling_face_with_3_hearts:


久々にすずちゃんに会えて密かに喜んだ(U///'ᴗ'///U):heartpulse:


せいらちゃんのイケメンなおまじない見れちゃったし


今日、私得な日だったなあʕ·ᴥ·ʔ:dizzy::dizzy::dizzy:


またまた2019年も頑張りまっしゅ:sunrise:


SNJK もゆ:earth_americas:×:alien:



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!