ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ラララのピピピ

HOME ブログ ラララのピピピ 51.みんなにあいたいな(U '-' )໒꒱· ゚

51.みんなにあいたいな(U '-' )໒꒱· ゚

ごんばんは( ᵕᴗᵕ )*・:star_and_crescent:


寒くてうわぁああああって一人でなってます:snowman2::snowflake:


みんな風邪ひかないように気をつけるんだよお!


昨日はしだれっぴとイベントの撮影してきました:revolving_hearts:


あえて今回の衣装は見せないよお〜⊂( U 'ᴗ' U)⊃:droplet:



今までで一番気合い入ってたし一番可愛い物販になります


もう〆切すぎちゃったみたいだけど


間に合いそうなやつ?があったら是非注文してほしい:pleading_face:


こんなに気合いが入ってるのは最初で最後の仕上がりかも


普段は自分でヘアもやってるけど


今回はプロの人に頼んだので◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°:cherries::heartpulse:


からの一人でご帰宅してきました(U ˘ω˘ U):heart_exclamation:



メイドちゃんがたくさん可愛いって言ってくれて


しあわせな時間だった だいすきなマヨネーズタップリ:baby_bottle:


みんなが会える日には会いにきてほしいなというキモチ


なんか寂しくなってしまったんだよ


ピカピカサニーが多いから仕方ないんだけどね…:pleading_face::droplet:


今月 お日様が上がってお月様が沈む日までいる日が


一日だけあるので


良かったら会いにきてほしいな:pleading_face::droplet::droplet::droplet::droplet:



もゆ:ram::teddy_bear::rabbit:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!