ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 103.好きと言ってしまえば何かが変わるかな

103.好きと言ってしまえば何かが変わるかな

お給仕にっき♡ 下界探索!







やっほ〜ฅ^•ω•^ฅ:strawberry:





新しいまじかるふぉんでの

初ブログですよ:thumbsup:

(何が変わるわけでもないけどw)





8月31日よるちゃんの卒業式:star:


わたしは:crescent_moon:にいなかったけど

すごく盛り上がったらしいね:sob:

よるちゃん卒業おめでとう:grey_exclamation:

最後にありがとうねって

話をしてハグをしたけど

泣きそうになった(´•ω•̥`)

本当にありがとう:pleading_face::heart::blue_heart:




9月1日ひなこちゃんの3周年:orange_heart:


開国からありがとう:pleading_face::sparkles:

:bear::giraffe::rabbit:

ひなこちゃんかわいい風船に囲まれて

幸せそうだった:grey_exclamation::balloon:

ひなこちゃんが5周年!10周年目指して

頑張れるように:star2:

くみにゃんも力になれるようがんばるぞ〜〜っ





コメ返:blue_heart:




:cat:そうにゃん:cat:


この前はありがとね(*^ω^*):sparkles:

わたおばってジワる(笑)

アニサマどうだった??

ライブ楽しんだ後のお仕事大変だと思うけど

頑張ってね:pleading_face::heartbeat:




:cat:ちょたい:cat:


夏終わったな:sob:あっという間すぎ…

涼しくなってきたから過ごしやすいね:grey_exclamation:

ユニゾンいつも聴いてる:notes:

え!すごい!!ちょたい料理できるんだ!

アヒージョくみにゃんも食べたい:pleading_face::sparkles:




:cat:もえここ:cat:


仲良しだからはやくきてよ〜

9月これるの??

くみにゃんの誕生日期待してるね:thumbsup::tulip:(笑)

ジオラマ届いてるよ(*^ω^*)

まってるよ!:mushroom:




:cat:ひろさん:cat:


くみにゃんいい子にしてるよ:pleading_face::grey_exclamation:

9月〜〜あいたいっ

食べ歩きすき(笑)

こんど食べ物の話しよね:fork_and_knife:(笑)




:cat:タムトモくん:cat:


うれぴ〜〜:pleading_face::heartbeat:

星間飛行みたいって嬉しいな:grey_exclamation:

曲がいいからね:star2:

もしかしたら曲とか

くみにゃんに合ってるのかな…

なんて(笑)







からあげ!!!!!みて!!!







おいちいとおすすめされた

からあげ早速食べに行ってきた:thumbsup::heartbeat:





唐揚げ教です。

ここの唐揚げとっても気に入りました。


アナザーワールドからやや遠いが

また食べに行きたい:pleading_face::heartbeat:





お前が1番!お前が1番!

お前が1番!唐揚げ!!!






近くにかわいいかっふぇがあって

寄ってきたよʕ·ᴥ·ʔ:sparkles:



みるくてぃーふろーと:icecream:

幸せな味でした…





ライブもっと曲増やしたいなぁ

(口癖)


君色に染まる

めっちゃ振り付けかわいくて

よく動画はみてる:pleading_face:



あと昔の曲

私がオバさんになっても

最近良くやる:joy::heartbeat:

好きな曲なの:grey_exclamation:


昭和の曲もっと歌っていいかな:thought_balloon:




あしたもおひさまお給仕:grey_exclamation:

まってるにゃんよ( *´꒳`* ):blue_heart:









しゅきめろ〜〜:rabbit::ribbon:








いいね 1

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!