ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 104.愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ

104.愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ

お給仕にっき♡ 告知だにゃ








おはにゃ〜〜んฅ^•ω•^ฅ:strawberry:







今日は特別な日!!!!







なんの日だとおもう???








うにちゃんの1周年です✺✺







おめでた〜〜:pleading_face::heartbeat::heartbeat::heartbeat:

1年ってすごい!!お祝いしにくるしかない:thumbsup:







コメ返:blue_heart:



:cat:そうにゃん:cat:


よるちゃんロスだ:cry:

睡眠しっかりとれた〜??

そう!ヨシゴンにおすすめされたとこ!

めちゃくちゃおいしかったよ:grey_exclamation:

最 & 高って感じや:thumbsup::sparkles:

わたおばいい曲だよね(笑)

よく聞いてる:notes:



:cat:KOUDAIくん:cat:


唐揚げおいしいよね!

池袋にもあるんだ!行くしかないな卍

秋葉原きたなら寄ってね〜

ひみつきちでまってるよ〜:star:



:cat:ちょたい:cat:


ブリーチすきだね〜:sparkles:

見たまんま(笑)そんなことないよ(笑)

イナイレみた!?

今回胸アツだった:sob::heartbeat::grey_exclamation:



:cat:ヨシゴン:cat:


唐揚げおいちかった〜:pleading_face::revolving_hearts:

教えてくれてありがとナス…

こんどチェキ撮ろうね!:sparkles:

唐揚げかきたい(笑)



:cat:ウルフくん:cat:


いい日旅立ちは知ってるよ!

いい曲でたまに聞くよ(笑)

しんみりしちゃう:joy:(笑)

唐揚げにレモン:lemon:好きな組み合わせ!




:cat:ひろさん:cat:


いつくるんだーーー???

イベントいっぱいある:sparkles:

卒業はさみしいにゃんね:cry:



:cat:タムトモくん:cat:


ダイエットしてるのか(笑)

ぽしゃけ飲みすぎ禁止よ:grey_exclamation:

森高さんすき:sparkles:

そうなのかー!!

そう言われると嬉しいな:pleading_face::heartbeat:



:cat:もえここ:cat:


いつオーラスしてくれるん??

全然あえてなくてさみしいよ〜

ßźは披露できん(笑)

イチブトゼンブしか歌えないかも〜(笑)

もえここもきのこだよ!






最近また暑いね(´•ω•̥`)


アナザーワールドも忙しいにゃん…

くみにゃんはアナザーワールドを

守るために日々戦ってるにゃんよ(´・ω・`)


もちろんひみつきちも守る:star:





くみにゃんがんばりゅ。









直接あいにきて

ブログみてるって言ってくれると

ほんとにうれぴまるだな:grey_exclamation:





そろそろ新曲お披露目できそう…

:notes:






いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!