ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 210.幻に消えたならジョークってことにしといて。

210.幻に消えたならジョークってことにしといて。

お給仕にっき♡






やっほ〜〜〜!!!








今日はちうくみかっふぇですぞ( ˙º˙ ):blue_heart:




来て欲しいきもち!!!





この前!



フライングで

お祝いして頂きました( ˙º˙ ):sparkling_heart:

なのでお礼をかきます:grey_exclamation:




みのるん♡


くみにゃんの誕生日

フライングでお祝いしてくれて

ありがとう〜:flushed::heartbeat:

とってもうれちかった!!!

ライブもとっても楽しかったよ:pleading_face::sparkling_heart:

みのるん応援してくれてありがとね( ∪・ω・∪ )♡






お祝いして頂けるの本当に嬉しい( ˙º˙ ):heartbeat:

感謝感激ですっ!







コメ返たいむ!!!





♡ちょたい♡



たのしいならよかったよ:relaxed::heartbeat:

マーメイドスキャンダラス聴いたよ!

めっちゃ良きだた!!

最近そのアルバム聴いてるよ:flushed::heart_exclamation:

またおもしろいチェキ撮ろうね!

たいちゃーーー!

またあえるかなあ??





♡けんごくん♡



ありがとう:pleading_face::heartbeat:

久しぶりにあいたいね!





♡みのるん♡



この前はあえて嬉しかったし

ライブ楽しすぎたし

チェキいっぱい撮ったね:relaxed::heartbeat:

いっぱい居てくれたしほんとありがとう:smiling_face_with_3_hearts:

鬼滅わからなかったか!w

応援してくれてありがとうね:sob::sparkling_heart:

ランクイン出来ますように…!





♡ひろさん♡



ひろさんの好きなスクリュードライバーでも

うまい!って言ってね!(笑)

それはうれちい!ありがとう:relaxed::heart_exclamation:





♡ブラウンくん♡



おはにゃんP(笑)

くみにゃんのイベント…!

ありがとう(T_T):heartbeat:

がんばるよ!応援しててね:thumbsup:





♡もえここ♡



サングラスしないよ〜!

いつ来てくれるの〜〜(T_T)









ハロウィンの仮装何着るか

決まったよーーー( ˙º˙ )




げっちゅしたんだけど

似合うといいなあ、、、





クイズ!






ハロウィンの仮装なんだとおもう?







ヒント






ピンク






答えは直接くみにゃんに

聞いてみてね:wink::wink::wink:






よろしく(*^ω^*)














いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!