ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 211.恋に短し愛に長し?って君の覚悟を聞いてんの!

211.恋に短し愛に長し?って君の覚悟を聞いてんの!

お給仕にっき♡







やっほ〜〜〜〜!!!!






くみにゃんです( ˙º˙ )





ブログまた頑張ろう!って

思ってたのにまた

日にち空いてしまって申し訳ないでつ、、








さいきんおめめが

赤くなってしまっている、、、




はやくなおってくれ(´・_・`)ぴえん




なおらなかったら

喰種になってしまったと思ってくれ、、







さいきん、嬉しいことがいっぱいある!





ご主人様がくみにゃんに愛に来てくれることが

とってもとっても嬉しいのですよ!!!






くみにゃんに愛に来たって言ってくれたり

お写真撮ってくれたりライブをさせてくれたり

とっても嬉しいのですよ!!!!






感謝&感謝でつ!!!!!






めいどちゃんで良かったなあと

思わされます!!!






みんな本当にありがとなっ!!!!





おるすた、、、

中間ですがランクイン出来なくて

ごめんなさい。




くみにゃんの力不足です、、





ランクインしたい気持ちは凄くあります

もっと言えば5位以内に入りたいです、、





そういう気持ちがある!!!って

ことはわかっていてほしいなり、、





もっと日々のお給仕頑張りまつ!!!!





応援して欲しいというか

応援したい!って思われるように

がんばるネ。








コメ返たいむ!!!





♡けんごくん♡



コメントありがとね(*^ω^*)

まだぜんぜん会ったことないよね(´・_・`)

チェキ撮りたいね!!

入国まってるよ!!!





♡ちょたい♡



夏影テールライト正解!!!

流石っすな!!!

今回もわかったかな?(笑)

会いたいと思ったら会えたナ!

毎週会えることがくみにゃんも楽しみですよ!

チェキ楽しかったね(*^ω^*)

あんまり話せなかったから無限列車の話

こんどまたゆっくりしたいよ〜〜っ

心を燃やせ!!!






♡みのるん♡



この前ほんとありがとうね!

楽しすぎたならよかったよ(*^ω^*)

いつもよりテンション高かったもんね(笑)

ゆっくり遊びに来てね!

くみにゃん待ってるよんっ






♡ブラウンくん♡



にゃんP〜〜!!!

ちうちゃんとさいきんいっしょだよ!

心強い!!!

んんん???

さんにんのはずだなあ( ˙º˙ )






♡ひろさん♡



特製オレンジで言ってほしいなり〜〜(笑)

ぴ!そんなことはないぞ!(笑)

そんなに褒められると照れちゃうな〜〜!





♡もえここ♡



ええ?ばーすでーこれなくなった?

それはぴえんすぎるなあ

たのしみにしてたんだけどなあ( ˙º˙ )









びゃあ〜〜






日にちがないぞう!!!!!




ライブリスト増やします。





がんばるヨ。






きょうのくみにゃんでつ。










あっ、


寄り目難しいな。






ライブの曲増えたら


リクエストしてくれますか??








さいごにおたくのくみにゃんでおわりーー!!







ばいにゃんっ!
















いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!