ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 212.Continue?とっくシータタンジェントロールシャッハって魂胆なんだ

212.Continue?とっくシータタンジェントロールシャッハって魂胆なんだ

お給仕にっき♡ 告知だにゃ








やっほ〜〜〜!!!!






くみにゃんだよ( ˙º˙ )






あのねっ




去年のハロウィンの写真見つけたよっっ











くろねこくみにゃんでしゅ!






なんか1年前の写真色々みてたんだけど

この頃のくみにゃんめちゃ盛れてる( ˙º˙ )







最近盛れない気がする( ˙º˙ )






( ˙º˙ )






ぴえん









コメ返たいむ!!!!






♡ちょたい♡



スロウカーヴは打てない曲調がすきなんよ〜っ

チェキホーム画面にしてくれたの!?

めっちゃ嬉しい(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)こんどみせてね!!

無限列車わたしももう1回みたい、、

漫画読み直すぞ、、

お!財布見つかってよかった(T_T)

お友達に感謝だね!

リングね!MEDI STOREで買ったよ!

検索してみてな!

このパーカーお気に入り!

水色とピンクの組み合わせすきなのサっ






♡ブラウンくん♡



愛の国行ってみたい(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

ブラウンくんそろそろ戻ってくる??ん?

そもそも戻ってくる予定ない感じ(´・_・`)?

くみにゃんの事毎日おもってる?

ほんとう?(笑)

そうそう3日に1回更新…ん???

あしたはイベントなので心は参加しててね(笑)






♡けんごくん♡



お!入国するの楽しみにしてるよ〜!!

もしかしてまだ1回ぐらいしか

会ったことないかも( ˙º˙ )!?

洋服褒めてくれてありがと〜う!

うれちいっ!






♡ぴろにゃん♡



お!!!ぴろにゃんだ!

もしかしてだけど、、初コメかな!?!

うれしい!!!!わーい!!

ひみつきち遊びに来て〜〜っ!

あ、お約束覚えてるかな(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)?

くみにゃんたのちみにしてるからねっ!






♡ひろさん♡



ピンクの服好評でうれちい!(笑)

くみにゃんに似合う服はなんだろうな( ˙º˙ )

いま鬼滅めちゃくちゃすき〜〜!

めちゃくちゃハマってるよ!!

鬼滅並に人気になってみたいよ〜(笑)









うゆちゃん〜〜っ









今日で研修服最後だった。






14回で研修おわりって凄くない!?

くみにゃん18回もかかったよ、、、






うゆちゃんとっても癒し系〜〜っ

ほんでもって鬼滅大好きで推しも一緒!

嬉しい!!!!!!






うゆちゃん明日から

なんとなんと新制服( ∪・ω・∪ )♡






楽しみだなあ!!!







あ、







あしたは







ハロウィンイベントでっす!!!!








くみにゃんも仮装するのでっ





まってるにゃんよ!!!!!!





めちゃくちゃ来て欲しい気持ち(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)







それじゃ今日はこのへんでっ





ばいにゃん!!!













いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!