ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこにこ日記

HOME ブログ にこにこ日記 夢で終わらんよ I’mふゅーちゃーだいばっ

夢で終わらんよ I’mふゅーちゃーだいばっ

やっほーい!

あーりんだよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*


たいへん遅くなりましたが、

10月23日はまうりちゃんの最後のお給仕でした!


最後はライブたくさんで終わることができて

まうりちゃんらしくてとっても嬉しかったです( ¨̮ )


まうりちゃんと今みたいに仲良くなったのは本当に最近で、

もっともっと一緒にお給仕したいなって思いが募って

最後はうるうるでした:pleading_face:


私とまうりちゃんはアイドルが好きで

みんなが知らない曲いっぱいあるっていう

まうりちゃんのライブリストの中には

私が踊りたくても難しくてなかなか覚えられない曲ばっかりだったり

この曲いいよねー!!って2人で盛り上がったりしてました:relieved:

私はまうりちゃんのライブが大好きで

あんな風になりたいなって思います:fire::fire:


だから最後念願のユニットライブがたくさんできて

すごく嬉しくて楽しかった(T . T)

叶えてくださったご主人様、ありがとうございました:blush::sparkles:


大好きなまうりちゃん4ヶ月間ありがとう!

これからも頑張ってね:cry::heartbeat:



大切なのは愛でしょ??



✩.*˚コメ返 ☽⋆゜


☞ぴろにゃん


風邪治してきたよー!ありがとう( ¨̮ )

全然かぶりーみんできなくてかなしい:cry:

次はいつ会えるかなー??



☞祐くん


写真のデータ無くなるのが1番悲しいですな(´;ω;`)

体調は治りました!ありがとうございます:blush:


気になってくださってるなんてうれしい、、!!

残念ながらかぶりーみんできませんでしたが

またお待ちしております(˶ ̇ ̵ ̇˶ )



☞師匠


台風本当にこわかったね(´;ω;`)

おばけオムライス終わっちゃった〜〜

あーりんはもう1回たべたかった:worried:



☞アニキ


やっほーい!!

風邪治した!!ありがとう:blush:

ぐっばいきゅんきゅん



☞まひろちゃん


季節の変わり目は本当に体調崩しやすいですよね(T . T)

まひろちゃんも体調に気をつけてね:pleading_face:


昨日は久しぶりにお話できて楽しかったです:heart:

服装も似合っててめちゃめちゃかわいかった〜〜(*ˊᵕˋ*)੭




コメントありがとうございました( ・ᴗ・ )⚐



この前ちょこっとお嬢様入国したの:notes:


最近よく入国してる気がする(´-`).。oO



ハロウィンの日のブログはまた書きますね!


今回も読んでくたんさってありがとうございました:relaxed:


ではではまた次回のにこにこ日記で( ¨̮ )



ばいにゃん


いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!