ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこにこ日記

HOME ブログ にこにこ日記 夢見る少女じゃいられない

夢見る少女じゃいられない

【イベント告知あり】


やっほーい!あーりんだよ(Ü)


皆様、台風は大丈夫でしたか??

にこにこ星は被害なく、無事に通過しました:palms_up_together:

自然災害って本当にこわいなって思いました、

皆様がどうかご無事であることを祈っています:pray:



知ってるひとがどのくらいいるかわからないんだけど、

あーりん長らくバッキバキのiPhoneを使ってたのね!笑

割れすぎて画面無くなるんじゃないかってくらいの。笑


そのiPhoneがついにこのまえ壊れちゃったの:expressionless:

新しいのに変えるまでだいぶかかちゃって、

しかもバックアップちゃんと取ってなかったから

写真も結構消えちゃってて(´TωT`)


それがショックで載せる写真なくて

久しぶりの投稿になっちゃいました、、


でも戦いの末、無事!!!!

写真を取り戻しました:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:


よかった〜〜〜〜

結構落ち込んでたからうれしい(´TωT`)


本当にいつ何が起きるかわからないから

これからはきちんと定期的にバックアップを撮ろうと思いました、、(´∵`ก)トホホ



さてさて今月末は

いよいよハロウィン!!!:jack_o_lantern::ghost:


31日、ハロウィン当日に

めーてるちゃん4.5周年、どりすちゃん4周年の

イベントをやります:heartbeat::heartbeat::heartbeat:


メイドちゃんたちも仮装しちゃうので、

ぜひぜひたくさんのご入国お待ちしてるにゃんっ

ご主人様お嬢様たちの仮装も楽しみだな??♡


詳細はこちらから↓↓↓

ハロウィンと言えばSBY!パーティナイト★ 〜めーてる4.5周年&どりす4周年パーティ〜


あーりんもこの前れーかと

おそろいの衣装をげっちゅしたよ( ´﹀` )

お楽しみに‪‪:star2:



ずーーっと言いたかったんだけど、

ハロウィン限定メニューのおばけオムライスが

超絶おすすめっ:ghost::ghost:


見た目は小さいな?と思いきや、、

中にハンバーグが入っているのです!!!!


これはこの前れーかがお絵描きしてくれました⸜(๑'ᵕ'๑)⸝


見た目もかわいいし、これだけでおなかいっぱいになっちゃうので

是非みんなに食べてほしい!!


お嬢様入国してたれーかさん




☆*。コメ返 ⑅︎◡̈︎*


☞まひろちゃん


画像褒めてくれてうれしい〜〜〜♡

ありがとうございます:star2:

私も鬼滅見直してきたのでばっちりです( ̄▽ ̄)



☞ぴろにゃん


楽しい季節がきました!!!!

ぴろにゃん仮装するの!?

やったぁ:relaxed:楽しみだな:relaxed::relaxed:

れありんの仮装同じだから楽しみにしててね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )



☞こだっち


こちらこそいつもありがとまるっ!

スタイルもっともっとよくなれるように

頑張ります、、、(´-`).。oO

ニーハイ最近たくさん買いたい欲にかられてる、笑



☞師匠


ほんとにそう!!

ハロウィンといえばしぶや!!!

夜は大変よね、何時くらいから混むのだろうか(´-`).。oO



☞アニキ


もぐもぐされがち、、、悲しい、、、:persevere:

アニキやっとかぶりーみんできてうれしい‪( ;ᯅ; )‬

きてくれてありがとう:sparkles:



☞キヨタン


こちらこそありがとう:blush:

王タペどうだったかな???

またしばらくかぶりーみんできないと思うけど、

身体に気をつけて頑張ってね!

また待ってるにゃん*´꒳`ฅ



最後まで読んでくださってありがとうございました:blush:


あーりんは絶賛風邪引き中なので、

みなさんも体調に気をつけてね!!


また次回のにこにこ日記でお会いしましょう!!

ばいにゃん

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!