ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ともだちのふわわと一緒

HOME ブログ ともだちのふわわと一緒 63ぷかめ☆帰ってきたくららんど☆コメヘン

63ぷかめ☆帰ってきたくららんど☆コメヘン

お給仕♪ クラライブ紹介コーナー

こんにゃんわん☆



くららです:mushroom:





ただいまやさんだよ〜!!




夢の国に戻ってまいりました!!!(╹◡╹)



久しぶりのわんわんパフェおいしぃ〜(*⁰▿⁰*)




たまらんですな♡



これから1億年ぶりのお給仕でした(?)



信じられないほど口が回らなかったよ笑



ライブたくさんして楽しかったよぉ〜♪


ありがとうなのだょおぉおぉ〜




くららいぶ復活やで!


新曲もたっくさん!!!



↓新曲とまだ一度もやっていない曲リストです_:(´ཀ`」 ∠):


一生懸命覚えたから見てほちいナ



♪インフルエンサー

♪バンドワゴン

♪プロミスザスター

♪どりーみんパスポートworld

♪どりーみん☆めいどりーみん

♪アユミ☆マジカルショータイム(さゆみんとのユニット曲)




よろぴこまるᕦ(ò_óˇ)ᕤ

. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。.

 

♡コメ返♡


いつもコメント&応援ありがとうございます!




KOUDAI

にゃるほど!本当は大文字だったのか!

初耳だよ!笑

くららは黒と白、半々くらいではいてるよ!

ポーズ教えてくれたらやるよー!!

少し早めに帰れたみたいでよかった(o^^o)

お風邪さんに気をつけて頑張ってね!!





とりさん

ありがとうー!!

元気いっぱい帰ってきましたん(*´∇`*)





まーちゃ!

いや〜おまたせやさんだよ〜(´ー`)スマン

Dr.KURARAND「ふむふむ。重症ですな。残念ですが不治の病なので、一生くららを摂取する必要があるでしょう。」

ついに!こんど!くららいぶ祭り超たのしみ(*'▽'*)

倒れるくらい踊らせてほしいのだー!!ワクワク

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!