ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ともだちのふわわと一緒

HOME ブログ ともだちのふわわと一緒 64ぷかめ☆オレ最強(*⁰▿⁰*)☆コメヘン

64ぷかめ☆オレ最強(*⁰▿⁰*)☆コメヘン

クラライブ紹介コーナー

こんにゃんわん☆




くららです:mushroom:





昨日はさくらちゃんお誕生日で一緒にお給仕だったの(´∀`)



楽しかったなぁ〜



ライブたっくさんしたんだよ!!



激しめの曲が連続だったから、さくらちゃんが心配して


途中で萌えウォーターくれたんだよ( ;∀;)



なんて優しい子なんだい( ;∀;)





でもね、まだまだ足りん!笑




誰かくららんどを倒してほしい(°▽°)



ライブしすぎて倒れたい(°▽°)




今くららんどは


\\\オレ最強///


状態なので、くららに敗北の味を教えてください(°▽°)



昔のらんど。


髪長い。




さて!4月のイベント告知ですー!


なんと!テーマはらんどが考えたんだよ!!




さくら・りるる・のあ・くらら

☆1周年記念スペシャルイベント☆



「IKBS☆Happy事件簿 ~名探偵と一緒に解き明かせ!!~」


日付:2020年4月19日

時間:11:30~23:30



ーーーー予告状ーーーーー


今宵満月の下、何よりも大切なものをいただきに参上する。


Team spring 2019



✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日も、騒がしく平和なIKBSは11時30分から元気に開国!!!さくら、りるる、のあ、くらら4人の1周年記念、春のピクニックイベントが盛大に開催!!!!


・・・・するはずだった。



ところが夢の国の扉を開くとそこには・・・・・・・



この事件の行末、貴方たちにもみていて欲しい。私たちの願いがご主人様方、お嬢様方に届きますように…



現場に残された、いかなる証拠も見逃さない。名探偵にゃほみは今日も怪奇事件を解決していく。ご主人様、お嬢様方も今宵は名探偵となり、この事件を解決しよう!!


さて、事件の行く末を見るためにはアイテムが必要不可欠!



①名探偵セット

トートバッグ、缶バッジ(畜光)、マグカップ


②容疑者A

缶バッジ(メタリック)、アクリルキーホルダー、スマートフォンスタンド


③スペシャルお祝いセットA

のぼり旗、マフラータオル、アクリルバッジ、アクリルキーホルダー


④スペシャルお祝いセットB

横断幕、プレートキーホルダー、ネームバッジ(写真付)




力無き者たちよ、圧倒的な力の前にひれ伏すがよい…:cross:



集え!名探偵達よ!!


※ご予約は店頭またはお電話振込予約となっております。


0120-229-348




よろぴこまるᕦ(ò_óˇ)ᕤ



. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。.

 

♡コメ返♡


いつもコメント&応援ありがとうございます!




とりさん

たっだいま〜!!

さくらちゃんのお誕生日、一緒に過ごしちゃったぜ( ̄▽ ̄)





KOUDAIくん

きっとコメントが食べられちゃうのは妖精さんの悪戯だよ〜

くららも早く会いたいよ!

池袋にもしばらく来てないのか(´;ω;`)

なんのポーズがいいか考えておくね☆





まーちゃ!

昨日はありがとうー!!!

わがまま言ってごめんね(・ω・`)

10曲やる心づもりできたから、体力が有り余ってたの笑

インフルエンサーどうだったかな?ドキドキ

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!