ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

〜27片目〜

─────*☼*─────*☼*─────


こんこんっっ:fox:


こんばんは:white_sun_small_cloud:


がお!


新宿東口店 もみじです:maple_leaf:


突然ですが、

本日もみじちゃんはね


\言いたいことが〜あるんだよ!!/


なんと:exclamation:️今日:exclamation:️令和元年10月15日:exclamation:




:heart:️ もみじちゃん お給仕100回 :heart:

:purple_heart: おもちチャン お給仕300回 :purple_heart:




おふたり様揃って節目という

とっても珍しくて特別で おめでたい日:heart_exclamation:



わああああ!!!:(っ'ヮ'c):


これはSNJKにくるしかないですね!!



まさか半年よりも先に

お給仕100回記念があるとは(笑)(笑)


お給仕スキスキ( ›_‹ ):heartpulse:って頑張っていたら、

気付いたらこうなっていたよ( ◜௰◝ )


(因みに半年は23日:hearts:)


さらに来月はもみじのお誕生日もあるし


(11月10日:hearts:)


今月来月はお祝い事がいっぱいだァ( •́ .̫ •̀ ):sweat_drops:


それに向けて1曲でもライブリスト増やしたり、

お給仕の最中にできることを増やしたり、

ぐんぐん前進してゆくの:grey_exclamation::grey_exclamation:




とりあえず:exclamation:


今日はとってもおめでたDAYなので、

いつも以上にパワフルかわいいもみじちゃん全開で

飛ばしていくよ≡⊂( ^-^)⊃ ぴゅーん



これは「先に行って待ってるね?」

のもみじちゃん。




ハロウィンドリーーム装備済み:jack_o_lantern::bat::spider_web:

2人でお喋りしながら準備してる!



皆さまのご入国、

首を長くしてお待ちしております♡



:maple_leaf:もみじより:maple_leaf:


─────*☼*─────*☼*─────


いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!