ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむねのしゅわり日記!

HOME ブログ らむねのしゅわり日記! 83✩˚。⋆めいどりーみん全店おやすみらしい?

83✩˚。⋆めいどりーみん全店おやすみらしい?

こんばんは、らむねだよー


明日はめいどりーみんおやすみらしい


外出自粛要請がでているみたいだし、明日は超さむいみたいだからみんなおうちでまったりーみんしてね


めいどりーみんの思い出見返してたらたくさんなつかしいぱしゃりーみんでてきた



新制服にあがった日とか、もう卒業しちゃったメイドちゃんとのぱしゃりーみんとか、留学したときのぱしゃりーみん、おんぷちゃんのテストの動画とかとか



ダントツで多かったのはやっぱりじゅえぴとのぱしゃりーみんだなあ(笑)


あ、明日コメントお返事しますねー


とりあえずこんなところで


それじゃあまたねー


にゃんしゅわりん⋆°。✩

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!