ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きいてきいて!今日ちぃね?

HOME ブログ きいてきいて!今日ちぃね? 台風さんみんな大丈夫でちたか?

台風さんみんな大丈夫でちたか?

ばばん!!!!

 

 

 

:star:こんにちは こんばんわ へぶんずのちぃです:star:

 

 

 

 

この間の台風さん大丈夫でしたか??

 

 

 

とっても心配‪( •̥ ˍ •̥ )‬‪( •̥ ˍ •̥ )‬

 

 

 

台風さんの時ブログ更新できてなくて

 

 

 

 

心配させてしまってごめんにゃんです:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

 

 

 

でもちぃはすぴかでずっとすやすやしてたので

 

 

 

 

げんきいっぱいでしゅ!!!!!!

 

 

 

台風さん過ぎてから寒くなるの早すぎだよね:cry::cry:

 

 

 

 

寒くなるとあちゅあちゅで

 

 

 

 

あまあまののみもの飲みたくなりゅ

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日でものみたいにゃん

 

 

 

 

 

 

最近本当にお外がさむさむさんだから

 

 

 

 

みんなも体調には気をつけてね?:cry::cry::cry:

 

 

 

 

:cloud: :cloud: :cloud: :cloud: :cloud: :cloud: :cloud:

 

 

 

*⑅୨୧コメ返୨୧⑅*

 

 

 

 

:yellow_heart:杉山:yellow_heart:

 

 

お仕事絶対大変だったと思うのに

 

誕生日の日に駆けつけてくれて

 

本当に本当に嬉しかったにゃんですฅ•ω•ฅ

 

プレートの写真も未だににやにやして見ちゃいます:flushed:

 

にやにやしないで見れる日ってくるのかなぁ:thinking:

 

直接髪切ったの似合ってるっていってくれて

 

ほんとうにありがとでしゅ/////

 

これはもう

 

これからもずっと〜〜〜

 

ちぃわずらい!!!!!!!!!!:yellow_heart:

 

 

 

:yellow_heart:よねたん:yellow_heart:

 

 

コメ返大変お待たせしまちた:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

 

そうにゃんね!!!!ぜったい次お会い出来た時には

 

おんぷちゃんとって よねたんに最高のライブを

 

みてもらいたいにゃんでしゅ:cry:

 

とっても貴重な名札じゃないですか!!!

 

貴重な名札さんを見れたから

 

なんだかいいことが起こる気がすりゅ!(笑):joy::joy::joy:

 

こちらこそたくさん仲良くしようにゃ〜ん

 

 

 

:yellow_heart:りゅうせい:yellow_heart:

 

 

コメントめちゃくちゃ嬉しいです!

(りゅうせいくんのパクリ笑)

 

りゅうせいくん!りゅうせいくん!!!

 

チェキたくさんとれたけど

 

まだお渡しできてない!!!!:cry::cry::cry:

 

あの日から会えてないにゃんね。。。

 

そろそろまたりゅうせいくんと

 

お話したいにゃんなので

 

会いに来てくれたら嬉しいでしゅ!!!

 

はやくおんぷちゃんとらなきゃ。。。

 

早くとってりゅうせいくんと盛り上がりたいもん!

 

次会う時までには絶対にとります!(約束!:handshake:)

 

 

 

:yellow_heart:まさにゃん:yellow_heart:

 

 

髪切りまちた!!!!!!!!

 

似合ってましゅか!?!?

 

嬉しすぎです/////:flushed:

 

まさにゃんと髪切ってから会ってないにゃん

 

髪切ったちぃのこと直接みてほちいなぁ

 

あんまり会えてないから

 

次会えた時ちぃたくさんお話しすぎちゃう気がすりゅ(笑)

 

次はいつ会えるかなぁ〜〜(わくわく):pleading_face::pleading_face::pleading_face:

 

 

:yellow_heart:のり:yellow_heart:

 

ぷきゅまるしゃんにものりちゃんにも

 

似てるって言われたら調べたくなっちゃったにゃん:thinking:

 

笑顔に癒されにきてくださるなんて。。。

 

そんなちぃの笑顔はいいものじゃないにゃん:cry::cry:

 

でもそう言って貰えてとっても嬉しいです!

 

ちぃあまり声優さんとか詳しくないので

 

のりちゃんにたくさんおしえてほちい!:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

 

のりちゃんの好きな声優さんの話とか

 

とっても興味あるにゃん!!!!!!!!

 

次会えた時、沢山お話聞かせてください:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

 

 

:yellow_heart:らいらい:yellow_heart:

 

 

お土産話気になりすぎりゅ!!!:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

 

しっかりとたくさん聞かせていただきます!

 

らいらいさんに最近会わない気がするにゃん

 

ちぃもたくさんお話したいことがあるので

 

早く会えたら嬉しいなぁ〜〜ʚ( •௰• ໒꒱· ゚わくわく

 

 

:yellow_heart:さかぼー:yellow_heart:

 

 

はじめまちて!!!!!!!!!:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

 

すぴかに住んでる3しゃいのめいどで

 

主にへぶんずげーとでお給仕してるちぃと申しましゅ!

 

あしゅりんちゃん本当に天使でしゅよね:strawberry:

 

あしゅちゃんはさかぼーさんに会えてるってことですよね!

 

ちぃもさかぼーさんに会ってみたいにゃんです:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

 

とあるヘブンズのご主人様。。。。

 

分かったかもしれないにゃんฅ•ω•ฅ(笑)

 

ちぃもさかぼーさんに会える日を心から楽しみに

 

へぶんずで待ってます!:relaxed:

 

 

:yellow_heart:みほ:yellow_heart:

 

みほちゃ〜〜〜ん!(笑)

 

はじめましての時 笑顔が素敵ですね!って

 

みほちゃんに言われたのめっちゃ覚えてる!:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

 

すっごく丁寧にちぃのいいと思ったところを

 

言ってくれて本当に嬉しかったです!/////

 

みほちゃんによくちぃちゃんの笑顔に癒されます!って

 

言われるけど、ちぃは元気にあいにきてくれて

 

楽しそうに話かけてくれるみほちゃんに

 

癒されております:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

 

辛いことが会ったらいつでもあいにきてね!

 

そしてたくさんお話しましようね!:partying_face::partying_face::partying_face:

 

 

:yellow_heart:はるくま:yellow_heart:

 

 

コメ返遅くなってしまってごめんにゃんです:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

 

 

某りゅう〇いくんから噂を聞いて

 

会いに来てくれださるご主人様が

 

最近たくさんいるにゃん:thinking::thinking::thinking:

 

ライブもできるわけでもないし

 

たくさんはるくまさんとお話できたわけではなかったのに

 

褒めていただけてうれちすぎます:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

 

今度はもっともっとお話したいです!

 

チェキもとっても撮りたいです!!

 

お祝いは気にしないでくだはい!

 

ちぃに会いに来てくれるだけでうれちいので全然気にしないでくださいね?

 

すぐには会えないと思うけど

 

はるくまさんに早く会えたらいいなぁ〜( ˶˙ - ˙˵ )ᐝ

 

 

:yellow_heart:ゆうか:yellow_heart:

 

ゆうかちゃん!こんばんは!!!

 

お祝いのお言葉うれちいです:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

 

本当にありがとうございましゅ!

 

ゆうかちゃんとはじめましての日から会えてないにゃんね。。。。

 

また元気なゆうかちゃんとお会い出来ることを

 

心から楽しみにして

 

へぶんずで待ってるね♡♡:relaxed:

 

 

:yellow_heart:ていじ:yellow_heart:

 

ていじさん!!!!!!!!

 

初コメありがとにゃんです!!:wink::wink::wink:

 

曲のリクエストもとってもうれちいれす!

 

おんぷちゃんはやくとって、ていじさんに

 

ライブをたくさんお見せできるように

 

頑張りましゅ!

 

かみがたも褒めてくれて

 

うれしすぎる。。。。。

 

ほんとうにありがとぉ!ʚ( •௰• ໒꒱· ゚

 

 

:yellow_heart:おすし:yellow_heart:

 

 

お仕事毎日お疲れ様でしゅ!!!

 

チェキでそんなに喜んでもらえるなんて!!!

 

ちぃはおしゅしさんとか

 

いろいろなご主人様が逢いに来てくれるから

 

毎日笑顔でお給仕できてるんだなぁって

 

おしゅしさんのコメントみて思まちた:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

 

おしゅしさんのコメントの言葉の一つ一つが

 

本当に嬉しくて頑張る糧になるにゃん

 

ちぃパワーも最強だけど(?)

 

おしゅしさんパワーも最強だよ!!!!!

 

ちぃパワーとおしゅしパワーで

 

辛いお仕事も頑張っちゃいましょ!:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

 

会える日までもうちょっとですね!

 

とっても楽しみでしゅ:partying_face::partying_face::partying_face:

 

追いコメ全然嬉しいですよ!!!!!!!!

 

逆にありがとうございますです!(笑)

 

:cloud: :cloud: :cloud: :cloud: :cloud: :cloud: :cloud:

 

 

ではでは!!!!

 

 おやすみまえのメイク無しのちぃの写真をそえて!







 

すやすや:yellow_heart::bed::cloud:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!