ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふいの!にんじん収穫日記♡

リボンってかわいい

おはにゃん:sunny:


ふいでし( 'ω')




今日は撮影でバサラさんにてヘアセットして頂きました!



普段自分じゃできないような

かわいいリボンアレンジしてもらったのだ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





紫のリボン沢山使ってもらえて嬉しいなぁ



浴衣も沢山あったから着たくなっちゃった:no_mouth:





七五三で来ていた小さな男の子に


「かわいい!」って言われてお姉様大変嬉しかったよ:cry:



小さい子のあの真っ直ぐな眼の純粋さってすごい...!!




今日も良い一日でした:sparkles:


今日はお月にいるので会おうね|˙꒳​˙)




ばいちゃ:carrot:



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦コメ返タイム✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



・けんごくん


コメント最近してくれて嬉し〜!

こちらこそありがとうー!





・とりさん


ビックリさせてしまった:joy:


ロングっていいよね!赤い口紅も:heart_exclamation:


また会おう( ´꒳​` )




・かつさん


ふいは元気ですよー!


何を話してたかな:thinking:楽しかったのは覚えてる:sparkles:

ほのかちゃん面白いよね!笑


褒めてくれてありまとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




・よっしー


驚かせてごめんね!笑

いつものがいいね:sparkles:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!