ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ばぶにっき

HOME ブログ ばぶにっき 3分クッキングの本当の3分とは如何に

3分クッキングの本当の3分とは如何に

にちじょう

こんちゃ:curly_loop:まうりでつ:star2::lollipop:








なんとね〜、らすとのひ が、おきゅー じ80カイ!!!ぽいの:curly_loop:(◜௰◝)

生誕あんど卒業あんど80記念^^




是非来て欲しいでつ:heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation:


10月23日~10月23日ですよぅ~:wink: 覚えておいてね来てね、みんなにひろめてね:cry::cry::cry::cry:





そーしてっ







だいしゅきぴっぴなどなてゃにあいにいきまちた:relaxed:


(あたまはだるめちあゃ...:sweat_smile::sweat_smile::sweat_smile::sweat_smile::sweat_smile::sweat_smile::sweat_smile:)







やっぱどなてゃだなぁ~(◜௰◝)





あれ、この投稿何回目?(◜௰◝)既視感しかないね:wink:


兎に角めちゃめちゃたのぴかた~







そ、して~

まうりてゃの物販、タペアクキーとかね。ラストの日まで購入できます!!!できるみたい!!!:relaxed::relaxed::relaxed::relaxed:



キミのために撮影しちゃうので~ね、 是非お待ちしていますヾ(:3ヾ∠)_んね。








ラストの日のその他いろいろもまってるぽよ、。


みんなに会ってラスト行けない~って人結構いてかなぴよぴっぴ...あとみんなにあえるのはゴカイ...ぴぇ、。







あいにきてね

まってまつ







:star_of_david:️まうり:star_of_david:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!