ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ばぶにっき

5

にちじょう

ラストまでカウントダウン ⑤お給仕ありがとでちた:heart_exclamation:



おきうじしゃしんとてないので、どなてゃ:two_hearts:






今日も沢山ありがとう!ライブもチェキも。

今日が最後ですとか。今日が最後かもしれないとか。んんんん寂しいでつ:cry::cry::cry::cry::cry::cry:




ご主人様お嬢様もそうだけど、キャストのみんなももう既に会えない子とかいて、えんえんのきもちです




ラストまで突っ走るので会える時、すこしでもいいので会いに来てくれると、めいどりーみん渋谷店のまうりちゃんに、会いに来てくれると、うれしいです:relaxed::relaxed:






そしてあしたは、なんとまうりが○○のばんだったり...??




ありり??:wink::wink::wink::wink::wink::wink:





まってまる



:star_of_david:️まうり:star_of_david:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!