ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…21ぺーじめ…✟

✟…21ぺーじめ…✟

踏ん張ってりゃいつか笑えるのかい?




ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?:purple_heart:


この前のチャイナイベに来てくれた

ご主人さまお嬢さま

ありがとうございました:panda_face:

とってもとってもたのしかったなあ

個人的には一週間ぶりのお給仕だったから

たのしさ10倍くらいであっという間の

お月戦隊だたよ


ご主人さまお嬢さまとお話するのが

かおすはすごく好きなんだなあと

改めて感じてみんなの存在の重みを

感じたお月さまでした


たのしかった分、反省点もいつもの100倍程

溢れているのでいつまでも末っ子気分で

いちゃだめだなあなんて強く強く

思っております




なんかすごいしんみりブログになってしまった

およよよ、、ぴえん



ブロマイドもたくさんお迎えしてくれて

ありがとうナノヨ!

気づいたら当日分全て無くなってて

うれしさに胸が震えたかおすさん


遅い時間に来ると無くなってそうだから、って

わざわざお日さまでもご入国して

かおすのブロマイドお迎えしてくれた

ご主人さまやお嬢さまがいて

その報告を聞いて涙涙涙、、、、



あと当日踊って気づいたのだけど

やっぱりかおすは正制服がいちばん

踊りやすい( ◜௰◝ )(今更)

(メイド精神)





さてさて日付が変わって今日も

お月戦隊でみんなのご入国を

お待ちしております!





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!