ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…24ぺーじめ…✟

✟…24ぺーじめ…✟

To see the future



ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?:purple_heart:



この前は急にお給仕をお休みしてしまい

ごめんなさい、

かおすなりに色々頑張ってたつもりなのだけど

身体が追いついてくれなくてばたんきゅー

してしまいました

もっと自己管理気をつけます( ᵕ ᵕ̩̩ )

きらりちゃん、代わりにSBYから駆けつけてくれた

れーかちゃん、せなちゃん 本当にありがとう

ございました。(;-;)


これを書いてるいまはもう微熱まで

下がって元気なので安心してぽよね(´•̥_•̥`)

ぐっすり寝たおかげだあ 睡眠てだいじ、


かおすさんは復活したので

次のお給仕までに『完全』復活を目指すーー、

ふふふふふ



そしてオールスター中間発表!

SNJKからはもみじちゃんが8位にランクイン、

おもちちゃん13位…!

推薦枠を賭けた店舗ランキングでは

SNJKが3位にランクイン…!

すごい、、、:umbrella2::sparkles:

この勢いでSNJKが沢山ランクインして

やっぱりSNJKは良いなあ凄いなあと

思ってもらえるようにかおすも

前進あるのみ!( Ĭ ^ Ĭ )

かおすはこのパープルに誓って

負けられない、、、

ここからが本番ダ…!マケナイゾ



そういえば今月のハロウィン衣装

限定タペ、アクキーが予約開始しております:jack_o_lantern:

とってもかわいくてオールスターの

投票券も沢山付いてくるので前回のチャイナ物販や

君色を逃してしまったご主人さまお嬢さまに

超!ちょう!おすすめ( ᷇࿀ ᷆ )なのですよう

かおすもかおすの実物見てみたいなあ(こそこそ)



ずっと寝て回復を待っていたので

ご主人さまお嬢さまに

報告できることがとくに無い…しまった^^

(自称更新頻度高ブロガーメイドかおすさんピンチ)


完全復活したら寝てて行けなかった所も

色々リベンジで行きたいなあなんて

ぼやぼや考えておりまするよ




このTシャツお気に入りなんだよーう!

わかるご主人さまお嬢さまいらっしゃる???


え???ほとんど見えてない???


仕方ないナア〜〜^^



これでわかるハズよ!!

伝われ〜〜(﹡ˆ_ˆ﹡)、


はやくお給仕して貴方に会いたいなあ



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!