ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…29ぺーじめ…✟

✟…29ぺーじめ…✟

踏ん張りどころなのだよ



ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?:purple_heart:



先日も台風明けにも関わらず

たくさんのご主人さまお嬢さまと

お会いできてしあわせでしたまる〜

みんなの元気なおかお見れて

かおすさんは安心しましたまるネ〜〜


さいきんは夜もさむくて

ふるえながらすごしております、、

寒いなあとおもったらもう10月も折り返し

それは寒いわけだ( ◜ᴗ◝)HAHAHA、

かおすがめいどりーみんにきて

初めての冬がすぐそこだねえ

ことしの冬はかおすとたくさんの

思い出つくりませう!



そしてそして

以下とてもとてもとても久しぶりの

コメ返の儀式でござる〜〜〜!!!



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



:purple_heart: かずくん :purple_heart:


このまえは久しぶりに会えてうれしかった〜!

ハロウィンの仮装は決まった???

かおすはまだまだ歴もファンも少ないし

メイドとしての技量もたりないから

険しい道なのは分かってるけど、、

ぜったいぜったいオールスターで

へぶんずへ行きたい!

かずくんといっしょに最高の景色が見たい!

かずくんといっしょに泣きたい!

この3つぜったいぜったい叶えたい

叶えようね、、、:sparkles:

2回目の中間発表も出たけど

このパープルに懸けてまだまだ諦めないよ:bear:

こんな所でへこたれてたらかおすは

このパープルに相応しくないもんね;;




:purple_heart: せいじ :purple_heart:


せいじくんも台風だいじょうぶだった?

数十年に一度みたいなことを聞いて

かおすもさすがにとてもこわくなって

雨と風の音にひたすら震えた夜だたよ:umbrella2:

場所によってはほんとうにすごい

被害になってるところもあったり

対策しててこの被害だから

やっぱり今回のはいつものと

違うんだなあてビビり倒したかおすでした^^




:purple_heart: さくらたん :purple_heart:


さいきんすごいたくさんコメントくれて

とてもとてもうれしかった( ◜ᴗ◝)!

このまえさくらが居た時に数枚残ってた

オルスタブロマイド、他のご主人さまが

無事お迎え出来たみたいであの判断は

正しかったみたい:smirk_cat:

さすがさくらたんだねえ^^

いまかおすはライブリスト強化月間中なので

できる限り増やせるように務めておりますすす、

夏恋花火も踊れるようになりたいなあ

覚えたい曲が多すぎて頭が足りない、、、、




:purple_heart: わんちゃん :purple_heart:


さいきんかおすはわんちゃんと

お話できなくて寂しい寂しいだよ、、!

オールスターもはじまったし

かおすも新曲覚えたり

きらきらリボンの為に精進していたりと

日々がんばってるよ( ◜ᴗ◝)

おしごととか大変だと思うけど

無理しないようにね:umbrella2:

また近いうちに会えたらうれしいな(*^-^*)ノ




:purple_heart: みやけん :purple_heart:


天気の子4Dめっちゃ良かった〜〜!!

なぎパイセンは4Dでもかわいかった…

ガルパンも楽しみ〜〜〜うはは、、

春風ambitious意外とみんなから好評で

とてもうれしい( ◜ᴗ◝)

はるかぜ て読んでしまうよね、、

しゅんぷう だとは思わなんだ、、、、

アニソン系もっとライブリストに

入れたいなあと思いまして、、

猛練習中( ◜ᴗ◝)( ◜ᴗ◝) みやけんさんも

好きな曲とか知ってる曲あるといいな( ◜ᴗ◝):sparkles:




:purple_heart: aoiくん :purple_heart:


このまえはサプライズプレートありがとう!

かおすもあおいくんと話すの楽しい(こそこそ)

このまえの目標も達成できるように

頑張らねば、、と気が引き締まる思いだし

もっとスキルアップしたいな、どうしたらいいかな

って常に考えては頭を悩ませてるよ( ◜ᴗ◝)

ぜったいにオルスタで結果を残してへぶんずに

行きたいしそれが皆にメイドとして

認められる第一歩だと思ってるから

悔いのない投票期間を駆け抜けるねええ٩( ¨ )ว=͟͟͞͞

何も持ち合わせてないかおすですが

努力する事だけは誰にも負けたくないんだなあ!




:purple_heart: なおなお :purple_heart:


すごいすてきなタイトルばかり

考えてくれて涙、、涙、、、、、、

ありがとうねえ;;

どれもいいからなやむところ、!

混沌とした旅 はかおすだけの

オリジナル感つよくて良いかも:smile_cat::sparkles:

それにしても秋葉原って

なんであんなにすてきな街なんだろう、

ふらふら目的もなく歩いてるだけでも

楽しいってすごいよねえ:umbrella2:

また近いうち混沌とした旅に

出なければ!




:purple_heart: りょぅ :purple_heart:


このまえはご入国ありがとう(U 'ᴗ' U)!

ブログみてかおすのことを知って

会いに来てくれたご主人さまは

りょうくんが初めてだったから

とってもとってもうれしかった( Ĭ ^ Ĭ )

がんばってブログ更新してきて

良かったなあてすごくおもったよ、、涙涙、、

ばたばたしてなかなかお話できなかったり

チェキお待たせしてしまったりと

申し訳なかったのだよーーー( ˘ ˘̥ )

SNJKはいつもはのんびりと

アットホームな雰囲気なので

また会いに来てくれたらしあわせだな!



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



以上!いつもいつもたくさんの

コメントありがとう:purple_heart:



そしてそして日付が変わりまして

本日もかおすさんお月戦隊で

ご主人さまお嬢さまを

お待ちしておりまするるるっ

ぜったい会いに来てくださいませね!!



(*^-^*)ノ~~ばいにゃん




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!