ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…35ぺーじめ…✟

✟…35ぺーじめ…✟

11月が到来してしまった



ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?:purple_heart:



もう11月だってヨ!?、、、、

は、はやいな

かおすさん時の流れの速さに困惑、、

2019年もあと2ヶ月で終わってしまうのだが(^_^;)

この2ヶ月ももっともっと濃くしたい

もっともっと楽しい日々にしたい

なーーんて思っておりますかおすさん


さいきんみんなに「かおす髪伸びたね」て

言ってもらうことがとても増え

変化に気づくくらいの時間を

みんなと過ごしてきたんだなあと

何気ないことでしみじみとね、、、

むふふふ




そんなかおすさんは本日も

お月戦隊٩( ¨ )ว=͟͟͞͞:purple_heart:

来なきゃ損だゾ後悔するゾっ



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!