ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かおすな日記

HOME ブログ かおすな日記 ✟…38ぺーじめ…✟

✟…38ぺーじめ…✟

カルデアのマスター



ご主人さまお嬢さま いかがお過ごし?:purple_heart:


さいきんさむくてさむくて

まいにち震えております、、

思えばもう11月なんだねえ寒いわけだ、


このまえかおすさんは

撮影終わりにかなでと

ここに来た!!!

ココスーーー!


この地に足を運んだのは、、、

コラボメニューを食すため!!!


ギル様withかーおーすー

むふふふふ 王の隣に立ってしまった


アニメで出てきた食べ物を

再現した限定メニュー熱い、、、

オタク心をくすぐられる


ちゃんと細かいところまで

コラボ仕様になってて感動、、、


もちろんかおすはこれをたべたよ〜( ˘ ˘̥ )

かおすがお魚たべるのめずらしいよねわかる

マシュにおすすめされたから食べるのが宿命、


シドゥリさんのバターケーキも食した、、

最上級の味がしたさすがウルク


マシュも引けて満足満足満足、

大興奮なかおすさん



はあーーー!とっっても満足

オタクするのはたのしいねえ

立香のステーキも食べたいから

また行かなければ〜

かおすかなでの凸凹コンビでいると

落ち着くからすきだなあ



そして本日もかおすさんは

お月戦隊でお待ちしております^^

会いに来てほしいな



いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!